目白台・早稲田周辺のスポット巡り

mixi日記 2014年11月2日より



 11月1日に数人で文京区、早稲田のスポット巡りをしましたので報告します。
文京区周辺は大変良いスポットがたくさんあります。以前も日記で紹介しました。

後楽園周辺のスポット探索
小石川後楽園、牛天神、護国寺

 今回は目白台・早稲田周辺のスポット巡りをしました。
あいにく天気は雨でしたのでスポットを絞りました。
お昼に江戸川橋駅に集合して近くで有名なパン屋さんで昼食を食べました。

関口パン目白坂本店
http://www.sekiguchipan.co.jp/index_tenpo.html
で昼食をとりました。近くに関口水神社があるそうなのですが、本日は
雨でしたのでそこまでは巡りませんでした。パンは美味しかったです。

続いて、関口カテドラル教会に行きました。
http://cathedral-sekiguchi.jp/

誰でも聖堂に入ることができます。土曜日で結婚式が行われていましたので
我々は隅の方に座っていました。この教会の聖堂は建物が十字架の形をしており、
天窓から十字架の形に日差しが入ってくる形となっています。



その為か頭上からエネルギーが降ってくるような感じです。中は撮影できないので
残念ですが、大変良い雰囲気です。私は心地よくうとうとと眠ってしまいました。

続いて、近くにある椿山荘に入りました。
http://hotel-chinzanso-tokyo.jp/
最初、白玉稲荷神社を参拝するだけの予定でしたが、椿山荘の中にあることが
分かり、正門から入りました。庭園へは誰でも入ることができるとのことでした。
庭園は大変綺麗です。都会とは思えないほどの自然があります。
滝の水は大変良い波動を出していました。



三重塔は強いエネルギーを発していました。



ここは都会のオアシスという感じです。

 最後は早稲田にある「穴八幡宮」に行きました。

以前日記で紹介したことがあります。
穴八幡宮
一陽来復のお守りで有名な神社です。
今日は参拝者もまばらで境内を探索することができました。
同行した方が撮影した写真に光の筋が写ったりしていました。
ここは土地のパワーが強くあり、あちこちからエネルギーが吹きあげてる感じがします。
大変霊験を感じる神社です。



 ここで私は強いスポットを発見しました。狛犬の近くにあるタイルです。



ここに立つだけでエネルギーが全身を通過してパワーチャージされます。
早稲田の土地に相応しい若々しく運気の良いエネルギーです。参拝した時に
是非、ここに立ってみてください。

 最後にこの近くのファミレスで食事をしました。皆さん、ディープな話題や
ワインの味変えなどで盛り上がりました。
 同行してくださった方に感謝します。

 目白台・早稲田の近辺は他にもお勧めスポットがたくさんあります。

・小日向神社
 http://www.tesshow.jp/bunkyo/shrine_kohinata_kohinata.html
・鳩山会館
 http://www.hatoyamakaikan.com/
・関口芭蕉庵
 https://oniwa.garden/sekiguchi-bashoan-関口芭蕉庵/
・大隈庭園
 https://www.kanko-shinjuku.jp/spot/-/article_331.html
・甘泉園公園
 http://torapi.fc2web.com/200802kansenen.htm

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる