高円寺商店街

mixi日記 2014年9月6日より



 今日は高円寺の商店街に行ってきました。
都内の商店街で運気が良い場所を探していて高円寺が検出されたからです。
高円寺駅周辺には商店街がたくさんありますが、その中でパワーがあると
感じられるのは南口の「パル商店街」と「ルック商店街(新高円寺通商店街)」です。
この二つは繋がっています。

http://kouenji.biz/shotengai/
で場所を調べることができます。

 実際に行ってみるとビンビンパワーがあります。パル商店街は
特に強いパワーが感じられました。



 商店街は面白い店がたくさんありました。個性的な衣料店、雑貨店が
たくさんあります。古着屋も何件かありました。
続いてルック商店街につながりますが、こちらは更に個性的な店が続きます。
吉祥寺みたいな感じです。



ルック商店街で面白い雑貨店を見つけました。
妖しい品物がたくさん置いてありました。しかも安いです。



 この商店街で飲食やショッピングをすることで良い運気を得ることができます。
 ここで、どうしてここがパワーのある商店街なのか?と疑問に思うでしょう。
私も良くわからないのですが、高円寺というからには昔大きなお寺があって
門前町だったのではないか?と想像できます。この道は昔から栄えた門前町の
商店通りだったのではないでしょうか。そのエネルギーが染み込んでいると
考えられます。

 それともう一つの理由は馬橋稲荷神社のように感じます。
馬橋稲荷神社は以前日記に書きました。
馬橋稲荷神社

 馬橋稲荷神社は阿佐ヶ谷と高円寺の中間辺りに存在します。両方の商店街を
支援しているように感じます。たいしたものです。

 高円寺に行って気づいたのですが、今日は例大祭が行われたようです。
私は馬橋稲荷の神様にここに来させられたように感じます。
今年阿佐ヶ谷に2度行かされてmixi日記に書きましたのでこれで3度目です。
 やられた〜と言う感じです。でも、私は力がある強引な神様が大好きです。

 最後に都内の他の商店街についてですが、パワーがある駅前商店街は
浜松町、渋谷、秋葉原、自由が丘 などが検出されました。
浜松町は恩寵庭園や芝公園などがある為だと思います。渋谷、秋葉原、自由が丘
は若い人が集まる商業都市だから必然と言えますが、高円寺だけは意外でしたので
本日探索した次第です。

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる