馬橋稲荷神社

mixi日記 2012年3月10日より



 今日は阿佐ヶ谷にある神社を紹介します。
 馬橋(まばし)稲荷神社です。
 http://www.mabashiinari.org/

 ここはネットで見つけた途端にパワースポットだと分かりました。
それだけパワーがあります。宇宙エネルギーも十分に供給されています。
 場所はJR阿佐ヶ谷駅南口から徒歩10分くらいです。
 行ってみると大変綺麗な神社でした。大きな鳥居も見事ですし、
手水屋も大きな石で作られていてクールです。何よりここは宇宙から
エネルギーが供給されているので強いパワーを感じることができます。



 拝殿を参拝してみると神様は威厳と格式が感じられました。
通常のお稲荷様とはちょっと雰囲気が違いました。
 パワーがあるので霊験が期待できます。

 隣に厳島神社の摂社があるのですが、ここもパワーがあります。



参拝したところ、「しばらくここに立ってるように」と伝わってきました。
立っていると何やらパワーが伝わってきました。まるでヒーラーから伝授を
受けてるような感じです。パワーを頂きました。

 皆さんにも霊験があるように呪文を頂きました。
 
 ジオン ギナン キカヒナマフト オブ バズロス ザラト

こんな風に聞こえました。唱えてみてください。
 更に横にはお稲荷様の祠が集められているエリアがあります。



ここも大変強いパワーがありました。ここでお願い事をすると聞いてもらえるでしょう。

 大変良い神社だと感じました。何故ここに宇宙パワーが供給されているのか?
その理由は大勢の方がこの神社を大切にしているからだと思います。

 阿佐ヶ谷駅南口にはアーケードのある巨大な商店街(パールセンター)が
あります。雨の日もショッピングが楽しめます。
この商店街の長さは凄いです。
http://www.asagaya.or.jp/

 馬橋稲荷神社はこの商店街と関わりが深いと思います。
 参拝した時に経済、商業に関するエネルギーを感じましたので。
 神社に参拝したら、その後商店街で食事やショッピングをするとよいでしょう。
 それによって神様からご利益が頂けると思います。

 尚、帰りの電車では乗り換えの度にホームに着いた直後に電車が到着して
座れました。タイミングばっちりでした。これも神様のご利益だと思います。

 参考記事
 高円寺・阿佐ヶ谷スポット巡り
 
高円寺商店街

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる