高円寺・阿佐ヶ谷スポット巡り

mixi日記 2014年7月6日より



 7月5日に高円寺・阿佐ヶ谷周辺のスポット巡りを数人で実施しました。
梅雨の時期ですので2か所のみ巡りました。

 高円寺駅前の氷川神社
 https://koenji-hikawa.com/

 阿佐ヶ谷 神明宮
 http://shinmeiguu.com/

高円寺の氷川神社は高円寺駅から徒歩ですぐの場所にあります。
特徴は気象神社があることですね。鳥居をくぐるとすぐ左側に強いスポット
があることが感じられます。左手には気象神社があります。
 https://koenji-hikawa.com/kisho_jinja/
気象関係の職業の人や天候に関心が高い人、雨男、雨女と言われる人などが
参拝しているようです。参拝者が多いことが感じられますので天候に関する
ご利益は強いと感じます。
 私としてはその奥にあるお稲荷様が気に入りました。癒し感があります。



 続いて、阿佐ヶ谷に行き、神明宮に参拝しました。
神明宮も駅から徒歩で行くことができます。
 大変良いエネルギーがあります。宇宙からエネルギーが注がれています。
拝殿の近くに居るとポカポカしてくる感じがあります。



エネルギーを必要とする時に参拝すると良いでしょう。
 また、宇宙からエネルギーが注がれている神社の特徴として樹木が
アンテナみたいにエネルギーの受信塔みたいになっていることが挙げられます。
この神社も大きな樹木にエネルギーが注がれていました。
拝殿の向かって右側の樹木が特にエネルギーが強かったです。



 一向はこの後、パールセンターのフェミレスで歓談をしました。
不思議話に花を咲かせたり、いろいろな物を持ち寄って交換したりと
楽しい時間を過ごすことができました。

ついでに紹介しておきます。
阿佐ヶ谷のパールセンターは巨大なショッピングセンターです。
http://www.asagaya.or.jp/
駅から近く、雨天でもアーケードがありますので問題ありません。
毎年、8月に七夕まつりが行われます。今年は8月6日〜10日です。

 今回は行きませんでしたが、阿佐ヶ谷には
馬橋稲荷神社 という霊験の高い神社もあります。
2012年3月10日日記

 参考記事
 高円寺商店街

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる