中野坂上

mixi日記 2014年7月12日より



 今日は中野坂上駅周辺を探索しました。
都内の運気を探索すると、この中野坂上近辺に開運パワーがあることが検出されます。
その理由はよくわからないのですが。おそらく地の気の流れの影響だと思います。

 特に、中野坂上のハーモニースクエア辺りが良いです。
 http://www.harmonysquare.info/
 
 ハーモーニータワーが建っています。



ここの地下1F〜2Fには飲食店などが入っています。
午後4時頃に行ってみたのですが営業している店もありました。
残念ながら土日祝は休みの店が多いようです。
エネルギーが良いのでここで飲食すると良い運気を貰えます。
入り口のマクドナルドも良い波動です。

裏には公園のようなスペースもありました。
水が良い波動でした。



 私はこのビルのすぐ横にあるファミレス「ジョナサン」で食事をしました。
ここも大変良い波動がありました。店内を撮影した写真です。



 この辺りのエネルギーはポジティブで運気を高める効果があります。
ですから、ここで大切な人との歓談、商談などをするのがよいでしょう。
 空いてる時間帯に一人で行って願望実現のテクニックを実行するのも
よいでしょう。潜在意識を刺激するエネルギーもこの場所にはあります。

 パワースポットには20分居れば影響があると言われていますが、
ここの運気を十分もらうために2時間くらいはこの場所に滞在するとよいでしょう。

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる