パワー夏祭り

mixi日記 2014年8月3日より

※本記事は2014年時点の情報です。現在も祭りが行われているかはわかりません。ご了承ください。

8月になりました。
夏と言えば盆踊りなどのお祭りですね。
 そこで、この8月の首都圏(主に東京)のお祭りの中でパワーのある
お祭りを調べてみました。

日比谷公園の盆踊り大会 ★

六本木ヒルズ盆踊り ★★

築地本願寺納涼盆踊り大会 ★

サンロード月窓寺門前市夏まつり(吉祥寺) ★

池上本門寺 納涼盆踊り大会 ★★★

深川八幡祭り(富岡八幡宮例祭)★

天祖・諏訪神社 例大祭(品川区) ★

王子神社 槍祭(例大祭)★

阿佐谷七夕まつり ★★

カリブ中南米フェスティバル2014(原宿) ★

小岩神社 例大祭 ★

です。★の数はパワーの強さを示しています。
パワーのあるお祭りは癒しや開運の効果があります。神社の例大祭などは
やはりパワーがありますね。

尚、上記のリストに掲載されている人気のお祭りのみで調べましたので
他にもパワーのあるお祭りはいくらでもあると思います。
また、パワーのみで調査をしていますので実際の祭りの内容などは分かりません。
日程などは上記のページをアクセスして調べてみてください。
2日までに終わってしまった祭もあります。次回参加ください。 

追伸
もう終わってしまったのですが、毎年7月下旬に行われている祭でパワーがある
ものをピックアップしました。

目黒不動 縁日(7/28) ★

羽田神社夏季例大祭「羽田まつり」7/25-7/27 ★★

茂原七夕まつり(千葉県茂原市)7/25-7/27 ★

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる