東京近郊 湖・河川のパワースポット

mixi日記 2014年8月31日より

今日は東京近郊の湖・河川の中で癒しパワーのあるスポットを探してみました。
そろそろ秋の行楽シーズンが到来します。湖・河川のスポットに出掛けてみてはいかがでしょうか?
ネットの情報から探しました。

波動測定の結果、以下のスポットが癒しパワーがあると判断しました。
★はパワーの強さを表しています。

<東京都>

奥多摩湖 ★★
鳩ノ巣渓谷 ★
勝鬨橋 ★
等々力渓谷 ★★

<神奈川県>

丹沢湖 ★★
精進池 ★
津久井湖 ★★★

<群馬県>

榛名湖 ★★
奈良俣ダム ★
尾瀬ヶ原 ★

この中で一番良かったのは津久井湖です。
また、勝鬨橋、等々力渓谷は都内で簡単に行けるスポットなのでお勧めです。。

(注意)

・スポットの波動測定のみで抽出しました。景観の良さなどは考慮していません。
・上記のリストの中から探したのでリストに掲載されてないスポットでパワーのある場所も
 あるかもしれません。これが全てではないことをご了承ください。
・ピックアップされなかったスポットが良くないという訳ではありません。

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる