墨田区 三囲神社

mixi日記 2014年6月22日より



 今日は東京都墨田区の三囲神社(みめぐりじんじゃ)に参拝してきました。

https://www.mitsuipr.com/sights/spots/009/
http://ameblo.jp/sakura-tokinonagare/entry-11395490547.html

 この神社は「東京スカイツリー駅」から歩いて行ける場所にあります。
大変霊験が強い神社です。波動検出ではっきりと強いパワーが検出されます。
 参拝してみてその凄さを実感することができました。
 
 先ず「東京スカイツリー駅」周辺を探索しました。東京タワーと同じく
天からのパワーが降ってきているという感じです。ツリーの下の商店街は天の気に
満ちているという感じです。金属の波動が染み込んでますが(笑)
 下から見上げるとそのパワーが分かります。



 展望台に上がるときっとすごいパワーだと思います。今日はスカイツリーが
目的ではないので展望台には上がりませんでした。

 ここから10分くらい歩くと三囲神社があります。



ここは読んで字の如く三井財閥と深いかかわりがあります。現在も三井グループ
に信奉されているようです。ですから綺麗に管理がされています。
 威厳と高級感があります。そして見所満載です。

 ・三越にあったというライオン像
 ・三角形の鳥居がある井戸(日ユ同祖論者が喜びそうな井戸ですね)
 ・老夫婦を祭った石像(不思議な存在感があります)
 ・妖気漂うお稲荷様(ここも不思議なエリアになってます)

 など沢山ありました。
 私が強いパワーを感じた場所は以下です。



 エネ当たりしそうなほどに強力なパワーがあります。

 この神社は三井財閥と深い関わりがあるだけに国の産業に関わる神々の力を
感じます。普通の神社の神様とはちょっと役割が異なり、国全体を守護している神様と
言った方がよいでしょう。そういう力を感じます。
 
 また、ここで売られている「強運お守り」は強いパワーがあります。
昔からここでは強運お守りが評判になっていたようです。お守りを持って
出兵した人が無事に帰還できたとか・・値段も300円で手頃です。

 この神社で仕事の安泰や商売の安泰などを祈願すると良いと思います。
会社や商店街毎守護してくれそうなほど大きな力を持った神様です。
 自分の会社は三井系列じゃないよ〜とか心配しなくても大丈夫です。
 神様はそんな了見が狭くはありませんので(笑)

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる