東京都 パワー温泉

mixi日記 2014年6月14日より

今日は東京都の温泉施設の中でパワーのある温泉を探してみました。
梅雨の時期ですから、温泉などいかがでしょうか?

(ご注意:2014年当時の情報ですので、温泉が現在も存在するかわかりません。ご了承ください)

波動測定の結果、以下の温泉がパワーがあると判断しました。
★はパワーの強さを表しています。

葛飾区 東京天然温泉 古代の湯 ★
墨田区 楽天地温泉 楽天地グランドサウナ ★
板橋区 板橋温泉 スパディオ ★
大田区 弘城温泉 SPA & HOTEL 和 ★
大田区 純養褐層温泉 桜館 ★
大田区 辰巳天然温泉 辰巳天然温泉★
世田谷区 そしがや温泉 そしがや温泉21 ★★
世田谷区 丸正浴場の湯 丸正浴場 ★
北多摩 深大寺温泉 (調布市) ゆかり ★
西多摩 奥多摩温泉 (奥多摩町) 玉翠荘 ★
西多摩 鶴の湯温泉 (奥多摩町) 馬頭館 ★★★
西多摩 鶴の湯温泉 (奥多摩町)丹下堂 ★
西多摩 ひので三ツ沢つるつる温泉 (日の出町) 生涯青春の湯 つるつる温泉 ★
西多摩 檜原温泉 (檜原村) 檜原温泉センター 数馬の湯 ★
西多摩 蛇の湯温泉 (檜原村) たから荘 ★

この中で一番だと思うのは鶴の湯温泉 馬頭館です。

(注意)

・温泉の波動測定のみで抽出しました。実際に行ってないので
 お湯の成分までは分かりません。また、施設やサービスの良し悪しも分かりません。
・温泉施設は休業・廃業がよくありますので事前に確認ください。
・上記のリストの中から探したのでリストに掲載されてない温泉でパワーのある温泉が
 あるかもしれません。これが全てではないことをご了承ください。
・ピックアップされなかった温泉が良くないという訳ではありません。

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる