国立市 矢川駅

mixi日記 2014年10月9日より

今日は休暇が取れたので都内の気になるスポットを探索しました。
それはJR南武線の矢川駅周辺です。

私の波動検出では宇宙からエネルギーが注がれているスポットを
多摩地区で何カ所か見つけています。一つ強力なスポットが国分寺市にありますが、
残念ながら住宅街で公共の施設やお店などは無いです。
他に谷保、矢川近辺にいくつかあるのです。

その一つが矢川駅周辺です。先ず、駅に行ってみると何となく
パワーがあるのが分かると思います。

この周辺は宇宙からエネルギーが注がれています。
感覚的には分かりにくいですが、何となく気分が良くなります。
 そこでお勧めなのが駅周辺のファミレスです。

・ジョナサン 矢川駅前店
 ・バーミヤン 国立矢川店
 ・万世 国立矢川駅前店

です。ここで食事をして楽しい時間を過ごすことで心身がリフレッシュする
と思います。今日は万世でランチ(〜16:00まで)を食べました。
 店内の写真を見るとパワーがあるのが分かると思います。

私がお勧めする開運探索コースは国立→谷保→矢川ファミレス のコースです。

国立駅→国立大学通り徒歩→谷保天満宮→谷保駅→(南武線)→矢川駅→ファミレスで食事

と巡るとプラスエネルギーを満喫できると思います。

国立、谷保については以前日記に書いてます。
小金井 国立 癒し巡り

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる