小金井 国立 癒し巡り

mixi日記 2013年5月6日より



 GWの5月5日は小金井市と国立市のスポットを5人で巡りました。
まず、JR武蔵小金井駅に集合しました。最初に貫井神社を目指しましたが、
途中、滄浪泉園(そうろうせんえん)という公園がありましたのでここに立ち寄りました。
http://www.mapbinder.com/Map/Japan/Tokyo/Koganeishi/Sorosenen/Sorosenen.htm

ここは緑が豊かで湧き水があるとても良い公園でした。一向はここで徒歩の疲れを癒しました。



特に湧き水が出ている場所は癒しの波動があります。

 この後、貫井神社に参拝しました。
http://www.mapbinder.com/Map/Japan/Tokyo/Koganeishi/Nukui/Nukui.html
この神社も湧き水があります。とても静かな雰囲気の神社です。
祭神は市杵嶋姫命様という天女みたいな神様ということになっていますが、
私が感じた神様は仙人のお爺さんさんみたいな神様でした。とてもやさしい神様です。
この神社も、湧き水が出ている場所に癒しの波動があります。



(2016/11/12 追加)神様からパワーを頂いたので動画に収めました。
貫井神社のパワー動画

 一向はこの後武蔵小金井駅に戻り、イトーヨーカ堂のフードコートで食事を取った後、
国立駅に移動しました。
 国立駅南口には国立大学通りがあります。この大通りは大変良い波動があります。
町並みも綺麗です。通りを歩くだけでも癒されます。

 一向はこの後、国立大通りを谷保駅まで歩きました。途中パワーの強いスポットで
エネルギーを充電しました。



 谷保駅の反対側には谷保天満宮がありますので参拝しました。
ここにも湧き水の弁天堂があります。
弁天堂に立っているだけで気持ちのよいエネルギーが得られます。

 それを堪能した後、谷保駅の近くのファミレスで歓談しました。皆さん、独自の
技やグッズを披露したりして楽しいひと時を過ごしました。
 同行くださった方に感謝します。

 参考記事
 国立市 矢川駅

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる