大国魂神社のしだれ桜

mixi日記 2013年3月20日より



 花見の季節になりました。今年は早咲きのようですね。
花見の名所でドンチャン騒ぎをするのも良いですがじっくり花を見てみたい
という方にお勧めの情報です。

 今日、東京都府中市の大国魂神社のしだれ桜を見てきました。



毎年今の時期に参拝することにしています。
新しい年度前に祈願することがあるためです。

 ここのしだれ桜は有名なようで、今の時期は夜7時までライトアップされます。
http://www.youtube.com/watch?v=pQ4x4uMLF9s
 大国魂神社は夜に不思議な静けさの波動になります。
普段、夜は門の中に入れないので貴重な機会と言えます。

 大国魂神社はJR府中本町駅から徒歩数分の場所にあります。
また、境内に郷土資料館みたいなのがあり、子供が遊べるゲームみたいな
展示もあります。
 この場所はかつて国府があった場所です。
源氏や東国武士の波動を強く感じる場所です。
多摩地方のパワースポットとしても有名です。
最近一部改築をして手水舎や門などが綺麗になっています。



霊験も高く、私はかつて大国魂神社を厚く信奉していました。
様々なご利益を頂いています。
決して足を向けて寝ることができない神様です。
 今でも仕事関係などではお世話になっています。

 ここで、地域情報として神社の鳥居の近くにあるお店のスイーツを紹介しておきます。
http://shop.gnavi.co.jp/monamour/cake-1/
店:https://monamour.jp/

 この国府ロールはメチャクチャおいしいです。値段が1050円とちょっと高いですが。
今日これを買って、大国魂神社の湧き水(頂くことができます)で沸かしたコーヒーと一緒に頂きました満足です(^_^)



 今回、この書きこみをした背景には神様の導きがあります。
いろいろお世話になってますので宣伝に協力することは厭わないです。

 大国魂神社の神様は地域の活性化に尽力されてることが感じられます。
参道の商店街はエネルギー的に神社が支えていることがはっきり分かります。
また、東京都府中市は都内で4位の財政力(2011年)を持つ自治体であり、この繁栄を支える要素の一つがこの神社の力だと私は考えています。
それだけ霊験があるということです。

 余談ですが、しだれ桜の名所はさいたま市にもあります。
浦和の玉蔵院のしだれ桜です。
 https://urawacity.net/418
今日は見頃でした。壮観です。大勢の人が見に来ていました。
パワースポットのしだれ桜ですからパワーも得られます。

 参考記事
 大国魂神社

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる