代々木八幡の出世稲荷

mixi日記 2013年2月23日より

今日は代々木八幡の出世稲荷について紹介します。
代々木八幡については以前紹介しました。
代々木八幡宮

この神社は大変心地良い波動があり、癒されます。

また、宇宙からプラスエネルギーが降り注いでいる神社でもあります。
 今、ここの稲荷社(出世稲荷)が注目されているようです。
TVなどで最強開運スポットと紹介されたようです。
 その為か本日も多数の参拝者が居ました。このお稲荷様のスポットの
パワーは前回来た時よりもアップしているようにも感じます。

この稲荷社は神社の境内の中でひときわ強いスポットになっており、
ビンビンと感じます。都内最強と言われる理由はそこにあるのかもしれません。

このパワーは何処から来ているのか?
 勿論、大勢の人が参拝している影響もあります。大勢の人の祈りが
蓄積されていますから。
でも、それ以前にこの土地に関係があるように感じます。
 代々木八幡そのものが宇宙からエネルギーを供給されて都内の治世の
役割を担っているということもあると思います。

今回、それに加えて古代人の信仰の力があるように感じました。
この場所は縄文土器などが出土された場所です。古くから古代人が
信仰の聖地としてきたように感じます。
丁度稲荷社がある辺りにとりわけ強いエネルギーが残っているように
感じるのです。それが開運パワーの元になっていると思います。
古代人の信仰心は現代人の信仰心とは異なり、死活問題と言えるほど
必死なものでしたから強力です。
何千年もエネルギーが残っていることがあるのです。

尚、このパワーは前回の日記で紹介した「皆中稲荷」のパワーとは
ちょっと質が異なります。
「皆中稲荷」のパワーが「一攫千金」「ドリームカムトゥルー」
みたいなエネルギーだったのに対して
この出世稲荷のパワーは「安泰」「安定」をもたらすみたいなエネルギーです。
仕事・食い扶持の確保、会社の安泰・安定・業績改善、堅実な願望実現
の祈願によいと思います。
古代人が自らの生活を守った強い力が願いを叶えてくれるでしょう。

ここでお稲荷さんから伝わってきたことがあります。絵馬です。
絵馬に願いを書いてそれを持ってお稲荷様の前で真剣に祈ってから
奉納するとよいそうです。
ここでも絵馬が強力な願望ツールとなると思います。

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる