新大久保 皆中稲荷神社

mixi日記 2013年2月17日より



 今日は都内で開運神社として知られている新大久保の皆中稲荷神社に
行ってきました。運気を高めるためです。
 http://kaichuinari-jinja.or.jp/

 ここで祈願した人の宝くじ当選が多いと有名になっています。



場所は韓流で有名な新大久保の駅の直ぐ近くにあります。
韓国語を喋る人と何人もすれ違いましたので韓国系の店も多いと推測できます。
 実際に行ってみると小さな神社です。



私が感じた印象は、大勢の人が参拝しているということです。
かなり昔から開運神社として有名だったのだろうと感じます。
境内にも開運を臨む強いエネルギーがあります。

 絵馬を見るとほとんどの人が宝くじの当選を望んでいるようです。
ここは現代では「宝くじ当選」を望む人が集まってきている神社なのだと思います。
 そういう意味でここに祈願する人達のエネルギーは一方向を向いている
ためにエネルギーが綺麗です。一攫千金の開運を純粋に望む念力のエネルギーなのです。これはある意味で興味深いです。

 ここのお守りも拝見しましたが、一途な開運のエネルギーが強くあります。
 私の感想ですが、ここの神社は昔、霊験のある人の力が元になって開運神社として有名になったのだと思います。
 後世開運を臨む人達が参拝することでそれが増幅していったものと
思います。今でもそれは続いており開運のパワーは相当なものです。 

 宝くじの当選を望む人だけでなく、より現実的な開運に役立てること
ができます。以下の人がよいでしょう。
 ・仕事や商売で一発当てたい人、あるいは苦境を逆転させたい人
 ・ビジネス、受験、恋愛、ギャンブルなんでもよいが実現性の低い夢
  を何とか実現させてみたいという人 夢に賭けてる人
 ・人生の運気を一気に逆転させて変身したい人
 ・不景気を吹き飛ばしたい人

 ここの神社はそういう理屈抜きで一発逆転、一攫千金を実現させて
くれるようなエネルギーがあるのです。

 ここの狛狐像を見るとやはり削られていました。



削られていることは開運で有名な神社である証です。
昔から勝負師などは霊験のある神社の像を削ってお守りにする風習が
日本にはあります。勝負師はツキに敏感ですから霊験のある場所でしか
これを行わないと言われています。

 試しに私は絵馬に職場の業績改善(増産・増益、黒字続き)を書いて
みました。1枚1000円は高いですが、効果あれば儲けもんということで
試してみました。効果はすぐには分からないですが、エネルギーを検出
してみると強いエネルギーが職場に送られていることがわかります。
 私の経験上、ここの開運エネルギーは純粋な質で効果が高いと感じます。
 絵馬は波動的に効果が高いので(実際波動の原理と合致しています)
ここの絵馬を書くことで開運エネルギーを強くもらうことができます。

 何よりもここは駅の直ぐ近くにありますので行きやすい場所です。
 新大久保で韓国料理を食べに行くついでに参拝してみるとよいでしょう。

 追加情報ですが、新大久保商店街には宇宙エネルギーが注がれているスポットがあります。
  それは 金龍寺です。
 境内、特に中心辺りに強いエネルギーが注がれています。座禅に向いているエネルギーです。
 おそらくお寺の中はもっと凄いエネルギーがあると思います。座禅にはもってこいですね。



 もう一つ、面白い買い物スポットがあります。
  華僑服務社です。
 中国の食材など珍しいものがあります。




 参考記事
 新宿御苑および周辺のスポット

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる