池袋駅東口 喫茶店 新宿駅東口 伊勢丹

mixi日記 2013年1月12日より



 今年のテーマは開運としたいと思っています。
今回は電車で簡単に行ける都内のスポットを紹介します。

 先ずは池袋駅東口の路地です。



 この路地周辺はパワーがありますので飲食店がパワースポットとなります。
 気軽に入れる店を紹介します。

 服部珈琲舎
 https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13012476/

 池袋の次は新宿です。新宿駅東口です。と言ってもここがパワースポットという訳では
ないです。ここは人が多過ぎという感じで波動がざわざわしています。
でも、経済的パワーというかそういう強いパワーを持ったスポットがいくつかあるのです

 最近できたビックロ、ヤマダ電機LABIなどもそうですが、波動的に注目しているのが
伊勢丹新宿店(本館)です。
 http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/
 ここは2011年の売り上げランクでダントツ1位です。人の往来が多いのだから
当然と言えば当然ですが、それだけでは無い何か秘密があるはずだと探索に行きました。

 伊勢丹と言えばスーパーとデパートの中間のようなイメージがあります。
一般庶民にとってはちょっと贅沢なスーパーにファッション店が付いたみたいな感じです
(これは浦和の感覚かな?)

 新宿店に入って感じることは「癒しの波動」です。外は新宿のざわざわした波動
なのに店の中は何か心地良い感じなのです。そしてはっきり開運の波動が感じられます。
「これは何処から来るのか?」を探索してみました。
 私の結論としては風水的な土地の影響というより、店に来る人の波動だということです

私には流通業界のことは良く分からないので伊勢丹の売り上げNO1の秘密を評論家みたいに分析することはできません。
品揃えについても見る目がありません。比較的高級品を揃えていること、しかし金持ち向けの高額商品でもないことが分かる程度です。

 恐らく、ここは一般の人達が、景気が良い時、良いことがあった時、懐具合が良い時
などの時に利用するのに丁度良く、そういう位置づけなのだと思います。
だから「楽しい感じ」「運気の良い感じ」があるのです。
 六本木ヒルズ森ビルみたいに成功者やセレブみたいな人達が集まる場所も開運パワーが
ありますが、こういう一般の人達の日々の幸運のパワーが多数蓄積したスポットも
相当な開運パワーがあるのです。

 運気を付けたい人は是非訪れてみると良いでしょう。
7Fのレストラン街は大事な人と食事をしたり、重要な仕事の打ち合わせなどの
時に利用すると良いでしょう。運が味方してくれるでしょう。

また、ここの屋上は公園みたいになっていました。



 公園の中には神社もあります。



この神社がかなり強い開運パワーに満ちています。隠れたパワースポットです。

 更に気づいたのですが、伊勢丹新宿店の側には「花園神社」という神社があります。
http://www.hanazono-jinja.or.jp/mt/top/
ここも参拝してみましたが、パワーのある神社でした。
 ここの神社は伊勢丹新宿店と深い関わりがあります。
神社から店にパワーが供給されています。
これもこの店が繁盛している秘密の一つだと思います。

 参考記事
 花園神社、神明氷川神社参拝
 池袋駅西口のスポット
 新宿駅東口のスポット

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる