花園神社、神明氷川神社参拝

mixi日記 2014年2月15日より



 今日は新宿、中野辺りのスポット巡りを数人で行いました。
前日、関東では記録的な大雪でしたが、本日には晴れる予報でしたので
決行しました。10時に新宿駅周辺に集合ということにしましたが、
やはり、交通機関の乱れなどでメンバーが集まったのは12時近くでした。

 先ずは新宿駅東口から歩いて行ける「花園神社」を参拝しました。
花園神社については以前日記に書いています。
 池袋駅東口 喫茶店 新宿駅東口 伊勢丹
大変良い神社です。雪が積もっていてもそれが分かります。



 皇居や新宿御苑の近くという良い地の利に加えて大勢の人が参拝することに
よる人のエネルギーが加わっていると思います。
 神様も都会的で垢抜けしているという感じを受けます。
お稲荷さんも優しい感じです。

 当初の予定では 「稲荷鬼王神社」「抜け弁天厳島神社」「伊勢丹屋上」など
を巡る予定でしたが雪で足場が悪いために巡るのは割愛して
ファミレスで昼食とお茶会をすることにしました。

 午後は、中野弥生町に行きました。この場所も以前紹介しています。
最も開運効果のある神社の探し方
 
 東京メトロ丸の内線で「中野新橋」駅から歩いていきました。
「藤神稲荷神社」、「神明氷川神社」の順に参拝しました。

「神明氷川神社」は大変強いエネルギーがある私のお勧めの神社です。
お守りもお勧めです。凄いパワーがあります。
皆さんもそれを感じ取ってくれました。
 
 また、この神社の周辺の土地も強いパワーがあります。積雪でわかりづらかったですが、
前回行った時ははっきりと土地のパワーを感じることができました。
 この土地のエネルギーを受けることのできる場所にファミレスがありますので
ここで夕食とお茶会を実施しました。
 ジョナサン中野弥生町店



 http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13039605/

ここで皆さんで歓談しました。毎度のことですが不思議世界の話題に花を咲かせる
ことは楽しいです。
 夜に再度 「神明氷川神社」参拝しました。



ライトアップされており、大変綺麗でした。
神様が喜んでおられることが伝わってきました。

 今回、雪で大変な中、参加してくださった方に感謝します。

参考記事
 新宿駅東口のスポット

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる