後楽園周辺のスポット探索

mixi日記 2014年3月1日より



 今日は東京都文京区の後楽園周辺のスポットを探索しました。

****** 飲食店の情報を記載していましたが現在は無くなっているので削除しました ******

 帰りがけに神社がありましたので一応参拝してみることにしましたが
大変良い波動の神社で驚きました。



 小石川諏訪神社
 http://www.tesshow.jp/bunkyo/shrine_koraku_suwa.html

ここの神様に「この近くのお勧めスポットに導いてください」と
お願いしながらぶらぶら周囲を歩いていました。すると気になるものが・・
階段があったのです。この上に何かすごいものがある・・と直観しました。
さっそく歩いていくと・・ありました。牛天神でした。

牛天神 北野神社
http://www.ushitenjin.jp/
ここは驚きの神社です。こんなにパワーの強さ、質共に良い神社が都会にあったのか?
という感じです。小さいですがエネルギー的には素晴らしい神社です。



今回の探索で良い収穫となりました。導いてくださった神様に感謝します。

最後に後楽園近辺の観光名所ですが
・後楽園遊園地
・東京ドーム
・小石川後楽園
があります。電車で気軽に行ける遊園地、庭園です。
特に小石川後楽園は宇宙からエネルギーが注がれているスポットです。
大変良いスポットだと思っています。近く探索する予定です。
また、小石川大神宮もあります。
http://www.koishikawadaijingu.jp/
ここも宇宙エネルギーが注がれています。

 参考記事
 小石川後楽園、牛天神、護国寺

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる