小石川後楽園、牛天神、護国寺

mixi日記 2014年3月29日より



 今日はお花見の季節ですので後楽園を散策のオフ会を実施しました。
後楽園周辺のスポット巡りについては以前紹介しました。
 後楽園周辺のスポット探索
 今回は先ず、小石川後楽園の中に入ってみました。
 https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index030.html

 今日は天候がよく桜も咲き始めていることもあり、大勢の人が来園していました


 
 ここは都会に居ることを忘れさせてくれる豊富な自然があります。
その上、かなり強くエネルギーが感じられるスポットがあちこちにあります。
予想以上にパワーのあるスポットでした。これには皆さん驚いていたようです。
 こんなに良いスポットがあったことにもっと早く気づいていれば良かったと悔やまれます。

 続いて一向は春日のそば屋で昼食を取りました。
 以前紹介した そば処 松月庵です。(現在、この店は営業してません)
 
 午後は牛天神に参拝しました。ここは癒しのパワーがある場所であることを
皆で確認しました。 http://www.ushitenjin.jp/
 今回、私はここで「黄金塩」を買いました。


 
800円ですがパワーがしっかり込められている塩です。
お守りに持っていてもよいし、土地の浄化や料理に使ってもよいです。
500円の五色塩も売られていました。

<2017/06/24追加>
牛天神に宇宙から注がれているエネルギーです。


動画も撮影しました。→牛天神に注がれているエネルギー
<ここまで追加情報>

 一向は続いて地下鉄で移動して護国寺参拝をしました。
 http://www.city.bunkyo.lg.jp/visitor_kanko_jisha_gokokuji.html

 このお寺は大変綺麗なお寺ですが、宇宙からパワーも注がれています。
大変気持ちが良い場所です。
宇宙エネルギーの動画があります。→護国寺に注がれている宇宙エネルギー


 
本堂の中に入ることもでき、仏像などを拝観することもできます。
 
 今回時間の関係で回らなかったですがこの近くにある吹上稲荷神社も
宇宙からエネルギーが注がれている神社です。
 http://www.tesshow.jp/bunkyo/shrine_otsuka_fukiage.html

 我々はこの後、近くのファミレスで楽しい時を過ごしました。
 
 ジョナサン護国寺店
 http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13113604/

 護国寺周辺はパワーがありますのでこの店もパワースポットです。
 ずっとパワーのある場所を巡り、パワー三昧のオフ会となりました。
エネルギーを十分に充電することができました。
 同行してくださった方に感謝します。

 参考記事
 吹上稲荷神社
 小日向神社、茗荷谷ファミレス

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる