小日向神社、茗荷谷ファミレス

mixi日記 2014年11月24日より



 今日は後楽園周辺のスポットで行きたいと思っていたスポットを探索してみました。

 一つは小日向神社です。江戸川橋駅から徒歩数分の場所にある神社です。
 http://www.tesshow.jp/bunkyo/shrine_kohinata_kohinata.html
 ここは小さな神社ですがパワーは抜群にあります。以前から一度行ってみたいと
思っていました。
 
 実際に行ってみるとやはり凄いパワーがありました。



 ここは宇宙からのエネルギーが注入されているスポットだと思います。
 この境内で手の平を天に向けるだけでエネルギーが入ってきます。
 また、この境内の樹木はエネルギーが注がれるアンテナみたいになっています。
 境内の真ん中にあるイチョウの木が凄いエネルギーを放っていました。



 この樹木のそばにいるだけでエネルギーが得られます。

 エネルギーを充電したい方は是非参拝するとよいでしょう。
 エネルギーがある神社ですから霊験も期待できます。

 境内は駐車場にされており、目立たない神社ですがパワーは相当なレベルですから
 穴場と言えます。

 続いて、後楽園に行き、源覚寺に行きました。
 http://www.genkakuji.or.jp/
 ここはこんにゃくえんまと呼ばれているお寺です。
 目の治癒に効果があると言われています。
 実際参拝してみて治癒の効能があるように感じました。

 最後に気になっていたスポット「茗荷谷」に行ってみました。
 以前、パワーファミレスを検出して探していたところ、茗荷谷の店がパワーあると
 いう結果が出ています。
 パワーファミレス(東京都)

 一度探索してみたいと思ってましたので今回、茗荷谷まで行きました。
 行ってみると駅周辺は確かにパワーがあります。
 近くに植物園や学校などがあるからかもしれませんが大変良いエネルギーです。
 
 ファミレス(サイゼリア茗荷谷店)にも入って食事をしました。
 中はやはりパワーがあります。



 ここで過ごすことでパワーを充電することができます。

 文京区には他にも良いスポットがあります。今後も探索していきたいです。

 参考記事
 後楽園周辺のスポット探索
 小石川後楽園、牛天神、護国寺
 吹上稲荷神社

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる