新宿御苑および周辺のスポット

mixi日記 2014年12月14日より



 13日に数人で新宿周辺のスポット巡りをしました。
先ずは新宿御苑のスポット探索をしました。
 http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/
新宿御苑は都心にありながら緑豊かです。花見や紅葉の時期には
賑わいを見せます。尚、入園は有料です。

 我々は東京メトロ新宿御苑前駅に集合して新宿門から入園しました。



入園してすぐ近くに強力なスポットがあります。上の地図の○で囲った部分です。
目印は巨大なヒマラヤスギです。



 この周辺は宇宙から強いエネルギーが注入されています。この周辺に居るだけで
エネルギーを受けることができます。特にこの巨木はエネルギーを受け取る
アンテナになってるようです。樹木からも強いエネルギーが放出されています。
残念ながら杉の周辺は立ち入り禁止になっていますので樹木に近づくことは
できないですが、この辺りに居るだけでエネルギーの恩恵に浴することができます。
 首都東京を支えるエネルギーという感じで元気と運気を補充することができます。

 我々はこの後、大温室で熱帯の植物を見ました。



園内は他にも見るものが沢山あります。一日過ごすことも出来るスポットです。

 次に地下鉄に乗り、「東新宿」に行きました。この辺りにはパワースポットと
言える神社がいくつか点在しています。

 厳島抜弁天
 http://www.tesshow.jp/shinjuku/shrine_yocho_nukebenten.html
 稲荷鬼王神社
 http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/shinjuku/5427/
 夫婦木神社
 http://jinja.tokyolovers.jp/tokyo/shinjuku/meotogijinja
 皆中稲荷神社
 http://kaichuinari-jinja.or.jp/

などが徒歩で行ける距離にあります。
 今回は時間の関係で癒しスポット 厳島抜弁天 への参拝は割愛しました。
最初に訪れたのは稲荷鬼王神社です。
 ここは都会の真ん中の異世界の空間という感じのスポットです。
神社名に鬼という言葉があるので怖いイメージがありますが、神様は優しい感じです。
我々は拝殿の屋根の上の方に神様がいらっしゃると感じ取りました。
次の写真にもそれが写っています。



 私の事前の波動測定では、この神社は病気治癒の霊験では都内トップレベルだと
出ています。この神社のお守りからも身体に優しい波動が出ています。

 続いて夫婦木神社に参拝しました。新宿に詳しい方から教えてもらった
スポットなのですが、変わった神社でした。先ず住宅街の中にひっそりと
存在する感じの神社で探すのに苦労しました。



しかし、神社の波動は大変良く名前の通り夫婦和合を司る優しい神様がいらっしゃると
感じました。
入り口の掲示板に神主さんがお書きになったお言葉の紙が貼ってありましたが
そこから強いパワーが出ていました。ここの神主さんは神様と通じた方であることが
分かりました。小さい神社ですが霊験が期待できる神社だと言えます。

 最後に新大久保駅の近くにある皆中稲荷神社に参拝しました。以前日記で紹介しています。
 新大久保 皆中稲荷神社
 宝くじなどの当選を祈願する人が多い神社ですのでエネルギーもそういう感じのエネルギーです。

我々はこの後、電車で中野坂上まで行き、パワーファミレスである「ジョナサン中野坂上店」で
食事をして歓談しました。大変有意義なスポット巡りとなりました。
情報提供・案内をしてくださった方に感謝します。

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる