新宿駅東口のスポット

2016年11月26日

新宿駅東口に宇宙からエネルギーが注がれているスポットを発見しました。

こんな都会の真っ只中にもエネルギースポットがあるのです。

その場所は紀伊国屋書店の向い側の通路辺りです。ビックロの横です。

日本でもトップクラスのこの経済地区をサポートしているエネルギーですから開運効果バッチリです。

特にエネルギーが強く注がれているのがカラオケ館新宿東口店の辺りです。

カラオケ館の中に入ってないのですが、波動測定ではこの中にもエネルギーが注がれています。
(追記)この店はトイレが少なくて不便でした。

このカラオケ店でカラオケを楽しめば運気もアップになるわけです。

また、ビックロの駅側の方にもエネルギーが注がれていました。

エネルギーを動画に収めました→【神秘のお部屋】新宿駅東口のパワースポット

参考記事
 池袋駅東口 喫茶店 新宿駅東口 伊勢丹
 花園神社、神明氷川神社参拝

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる