西武新宿線沿線のスポット

2017年7月8日



 今日は西武新宿線沿線のスポットを巡りました。
先ずは、沼袋駅の近くにある沼袋氷川神社です。

 ここは境内が綺麗な神社です。



宇宙からあちこちに綺麗なエネルギーが注がれています。
特に強く注がれている場所を撮影しました。



空に向けてカメラを向けて宇宙エネルギーを撮影しました。



宇宙エネルギーを動画にも収めました。大変パワフルです。

 沼袋氷川神社のスポット

 続いて訪れたのは「西武柳沢駅」または「東伏見駅」から徒歩で行ける東伏見稲荷神社です。
ここは伏見稲荷社の関東版という感じの神社です。強力なパワーが感じられました。



拝殿の奥にお稲荷さんがたくさん祭ってある強烈なエリアがあります。圧倒されるほどのパワーがあります。



最後に「田無駅」の近くにある田無神社に参拝しました。

 ここは地の気が強い落ち着いた感じの神社です。今日は七夕の短冊が拝殿前に設置されていました。
鈴や太鼓の音が体にビンビン響くのを感じました。地の気の力強さがあります。



 ここも見所満載の神社です。特にお勧めなのが拝殿の横にあるご神木です。



 参拝者が次々とご神木に触れていたので、触れてみたところ大変強いパワーがありました。
このご神木の近くで地の気が湧き出ていましたので動画に収めました。

 田無神社のスポット

 いずれも神社巡りには最適のスポットです。西武新宿線沿線には他に新井薬師寺もあります。

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 呪い 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる