新井薬師

mixi日記 2009年6月6日より



 今日は秩父に行く予定でしたが天候が良くないので都内のスポットに行きました。
東京都中野区にある新井薬師です。
 http://www.araiyakushi.or.jp/

 ここは霊験のあるお寺です。そのことに気付いたのは若かった大分前のことです。
 ある日、いたずら半分でこの寺の近くにある哲学堂公園に行きました。心霊スポットとして
 有名な場所です。そこで私は全身が寒くなり、激しい苦しみに襲われました。
 体も何倍も重く感じられてきました。ゾロゾロと変なものがまとわりつく感覚・・やられた
 そう思った私は公園を逃げ出し、駅に向かって歩きました。途中このお寺を見つけて
 仏様に「助けてください」と祈りました。するとすーと嘘のように楽になりました。
 その時、このお寺は凄い力があると確信したのでした。

 このお寺は、子育て・眼の治癒に霊験があるとされています。
 今日、久しぶりに行ってみました。やはり普通のお寺とは違います。墓地なども境内に
 ありますが、墓地の波動を感じさせないほど強い仏様の波動が感じられます。



 仏様を拝むと強いエネルギーを感じました。やはり霊験があると感じました。
 
 近くの公園のベンチに座り、仏様と対話してみました。最初に顕覚とおっしゃる住職さん
 が現れてにこやかに対応くださりました。(もしかしたら顕覚というのは聞き違いで
 第五世玄鏡様だったのでは?・・かも・・これは私の願望かも)

 「ここは霊的行に関わるお寺ではない。庶民の悩みをお聞きくださる薬師如来様の
  お寺である。薬理、治病、心の平安、無事息災に霊験がある」とのことです。

 薬師如来様は静かな仏さまでした。波動的にも病気治癒に専念されておられる仏様
という感じです。

 「仏とは心を滅するが道。こころを静かに見つめるが道。治病は心を開き、おのが仏
 であることを知ることによって得られる。」みたいなことを伝えてくださりました。
 要するに、治癒の力は各自の中にあるみたいな意味だと思います。
 実際、如来様を感じたとき、胸の辺りが強く圧迫されました。魂が刺激されたのだと
 思います。

 同様の霊験を体験できる呪文をいただきました。

  ざいがくしごくさかんそうさい (これを繰り返す)
  おんごう 新井薬師如来  (最後に1回)

 (※唱える呪文なので文字波動には使わないでください)

 このお寺は水をもらうことができます。入り口近くの水道の蛇口から何人もの方が
 水を汲んで持っていってました。蛇口から出る水は地下水だそうです。鉄分が豊富だとか。



 また、竜の水汲み場もありました。



 このお寺は病気などで悩んでいる方が訪れるには最適なお寺だと思います。

 この近くの面白スポットですが、
 中野駅の近くにブロードウェイという商店街のビルがあります。
 https://nakano-broadway.com/
 ここには面白い専門店舗がいっぱいあります。

 参考記事
 新井天神北野神社
 西武新宿線沿線のスポット

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる