東京大神宮 表参道 下北沢

mixi日記 2009年3月14日より



 今回は東京開運スポット巡りをしましたので報告します。
総勢6人で巡りました。一人で散策するよりも多くの情報を得ることができ、
楽しいパワースポット巡りになりました。参加くださった方に感謝致します。

 先ずは飯田橋の東京大神宮に行きました。



http://www.tokyodaijingu.or.jp/
 ここは大変パワーがありました。一応神社となっていますが、結婚式場の
一部みたいな感じです。全体に女性的な波動があり、恋愛関係専門の神社と
いう感じです。ここの神様は天照大神様ですが、どことなく西洋人みたいな
感じの天照様です。恋愛関係の祈願にはよいです。お守りもパワーがあります。

 次に行った場所は四谷です。以前紹介した通り、ここは大変良い波動があります。
四谷はカトリック関係の施設や店が多いです。波動もそんな感じです。
我々が先ず行ったのはカトリック関係のお店サンパウロです。
https://www.sanpaolo.jp/
書籍の店ですがここの3Fにはカトリック関係のグッズが販売されています。
グッズからはキリスト教の波動がビンビン出ており、波動マニアにはたまらない
でしょう。また、この近くにはドン・ボスコという店もあります。
http://www.donboscosha.com/
以前ここに行った時には「ルルドの水」も販売されていました。

四谷で食事もしました。「洋食エリーゼ」という店に入りました。(追伸:現在は閉店しています)

 次に向かったのは神宮外苑にあるカフェです。
大変良い雰囲気で有名な「セラン」に向かいました。(追伸:現在は閉店しています)
このお店は波動的にも雰囲気的にも最高のお店です。しかし、我々は
コーヒー飲むだけが目的でしたのでセランの隣にオープンしたばかりの
お店「Royal Garden Cafe」で歓談をして過ごしました。
https://royal-gardencafe.com/
ここも良い波動がありますのでお勧めです。

 次に向かったのは表参道です。
ここは六本木と同様にパワーのあるお店やお客が集まる場所であり、
大変良いスポットです。話題の表参道ヒルズもあります。



特に原宿駅からラフォーレ原宿がある明治通りまでの間はビンビン感じるほどの
パワーがあります。正に開運スポットと言えるでしょう。
 
 最後は、下北沢に行きました。小田急線沿線の新宿〜成城学園前までの区間は
大変良い波動があります。その中で今回は東京で最も面白い町と言われている
下北沢に行きました。
 下北沢はあらゆるものが凝縮したような町です。面白いものが沢山あります。
ここならいろんなものを堪能でき、飽きないだろうと感じました。



 土地の波動が良いのに加えて、アメ横みたいな雰囲気もある面白い町です。
今日はここの喫茶店で歓談しました。

 小田急線沿線の新宿〜成城学園前は大変良い波動がありますので電車に
乗って往復を繰り返すだけで開運になります。ただし、平日は通勤ラッシュの
重い波動があるみたいなので休日にこれを行うと良いでしょう。

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる