新井天神北野神社

mixi日記 2014年12月27日より



 今日はいつも私のサイトに守護の力を与えてくださっている寺社に
参拝しました。中野区の新井薬師 と 新井天神北野神社です。

 新井薬師
 http://www.araiyakushi.or.jp/
 新井天神北野神社
 http://www.araitenjin.com/index.php

 新井薬師については以前日記に書いています。
 新井薬師

先ずは新井薬師に参拝しました。西武新宿線新井薬師前駅から徒歩で行けます。
 新井薬師は子育てと眼の病気に霊験があると言われています。
私の波動測定では首から上の病気に効能が高いと測定されます。
お守りと一緒に眼に良いと言われる「めぐすりの木」のお茶が販売されていました。
パワーもあり、勧めです。

 続いて裏の公園を歩いていくと新井天神北野神社があります。

 この神社は以前波動測定で調べた時に受験の霊験で東京23区で一番と出ました。
その時は新井薬師のすぐ近くにあることは知らなかったのです。ここに参拝して
みようと地図を調べてびっくり。新井薬師のすぐ横にあったのです。

 この神社の境内は小さいですが参拝すると強いエネルギーが感じられます。



そのエネルギーの秘密は地脈にあると思います。地脈のエネルギーが丁度吹き出す
龍穴みたいな場所にこの神社があるのだと思います。
 ちなみに神社の隣にある公園の池もかなりパワーがありました。



 このエネルギーが神社の霊験を高めているのだと思います。このエネルギーは
癒しのエネルギーとは言えないのですが、願望実現力を高める効果があるように
感じます。ですからこの池の周りで願望祈願のワークをするとよいと思います。

お守りもパワーがあります。受験の他に、出世守り、勝負守りなどがお勧めです。

 神社の境内にもエネルギーが噴き出ている場所がありました。
向かって右の狛犬の辺りです。



狛犬の前に立つとエネルギーを身体に補充することができます。
また、この位置から願掛けしてみてください。

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる