受験祈願お勧めスポット

mixi日記 2015年1月11日より



 年が明けて受験シーズンになりました。既に多くの受験生が
合格祈願をしていると思いますが、未だ祈願していない方、
最後の神頼みをしたいという方への情報です。

 昨年4月頃に知恵袋板で受験祈願お勧め神社を紹介しました。
以下の通りです。

・新井天神北野神社
・西新井大師 (学業成績向上にもよい)
・平塚神社  (受験以外の試験、勝負にもよい)

現在はどうなっているかというと上記の他にいくつかお勧めスポットが
増えています。

港区 湯島天満宮
世田谷区 松陰神社
千代田区 神田明神
中央区 小網神社

が挙げられます。
皆さん、お勧めスポットを上げるとどれが1番なの?と
関心を寄せるのですが、大きな差は無いので直観で相性が良いと感じる
神社に決めてください。
強いて言うなら、松陰神社が今エネルギーが高まっています。
大河ドラマの影響かもしれません。
また、新井天神北野神社の神様は私のサイト「神秘のお部屋」に親近感を
抱いてくださっていますので私のサイトの読者にはお勧めです。

 もう一つ、お勧め開運情報があります。
湯島天満宮に穴場開運スポットがあります。
先日、湯島天満宮に参拝してきました。現在開運エネルギーが高くなって
います。その中でとっておきのスポットがあるのです。
入り口(3つある入り口の一つ 女坂)の途中の踊り場(2つ目)です。



 この場所に宇宙からエネルギーが注がれています。湯島天満宮に注がれて
いるエネルギーですから次のような効能があります。

受験合格
勝負、競争事
スポーツ勝利
賭け事・ギャンブル
目標達成祈願

受験生以外にも勝負運を高めたいという方にお勧めです。
推奨時間は11分です。友人と立ち話でもして滞在すればよいと思います。
何時間も浴びるとエネ当たりしてしまう事があるので注意ください。
また、通路なので通行の妨害にならないように注意ください。
受験生を持つ親御さんが代わりにエネルギーを貰ってもよいでしょう。
この穴場のエネルギーを受け取ってみてください。

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる