最も開運効果のある神社の探し方

mixi日記 2014年1月11日より


 先日、波動テクを使って東京都23区の中で最も開運効果がある寺社を探してみました。
方法は簡単です。先ず、東京都23区で参拝すると最も開運効果が得られるスポットの波動を呼び出します。
 文字波動で呼び出す場合は

(現在、東京都23区で参拝すると最も開運効果が得られるスポットの波動→自分)

みたいに呼び出します。その波動の感触や強さを覚えておきます。

続いて 23区のそれぞれでもやってみます。

(現在、東京都○○区で参拝すると最も開運効果が得られるスポットの波動→自分)

最初の波動と同等レベルの波動が呼び出せる区を抽出します。
私がやってみたところ、中野区で強い波動が検出されました。

つづいて中野区の各地域で検出します。
私が試してみた結果は、中野区弥生町 でした。
この2か所には参拝すると高い効果が得られるスポットがあるというわけです。

 今回、中野区弥生町を探索してみました。地図で調べてみると弥生町全体が強いエネルギー
に満ちていました。そこに「神明氷川神社」がありました。
http://shinmei-hikawa-g.org/
 今日、このスポットに実際に行ってきました。



神社は実際に行って見るとネット情報よりも大きな神社に見えました。
とにかくエネルギーが強いという印象です。ここの神様も大きいという感じです。



ここでお守りを買いました。これがまたヒーリンググッズになるほど強いパワーがありました。
宮司さんが居る時はお祓いもしてもらえるとのことです。
ここでお祓いを受けたら凄いだろうと思います。
もし受ける場合は事前に予約しておくとよいでしょう。

 皆さんも各地域で同様にして開運スポットを探してみてください。
条件を変えると該当する場所も変わります。例えば開運ではなく
癒し効果 にすると別な場所になります。宇宙エネルギーが注がれている
場所とするとこれも別な場所になります。

※本日記で紹介した神社や地域の波動状態は2014年1月頃の状態です。波動状態は変化します。


雑誌ログ 本を探すならネットオフ ★波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる