絵馬を使った願望祈願法

mixi日記 2014年1月13日より





 今日は絵馬を使った願望実現法を紹介します。絵馬を使って祈願する方法は
広く神社で行われていますが、波動的な原理も加わって効果が高いと私は感じます。
以下に効果を高めるコツを教えます。
これを行うと私は神社からエネルギーが送られているのがはっきり感じ取れるので
単なる祈願だけでなく波動テクニックとも言えるのです。
 どうしても叶えたい願望、あるいは守護が必要な事などがある人は
是非、絵馬を活用してみてください。

1.祈願内容と日程を決めます。

 先ず祈願内容と祈願日を決めます。祈願内容は何でも構いません。
またいくつでも構いません。日取りもいつでも構いません。日取りを気にする
人がいますが私はそんなことよりも波動的な効果を重視します。
 重要なことは祈願内容と日取りを決めたら記録しておくことです。
祈願内容は覚えておくことも必要です。後でそれが重要になってきます。

2.祈願する神社を決めます。

 これも悩む人がいますが、普段から親しんでいる神社があればそこが一番よいです。
神様との付き合いも人間関係と同じで、普段から参拝している神社が一番縁が深いと言えます。

3.絵馬に願いを書く

 1で決めた願い事を書きます。書き方、作法にこだわる人がいますが、
私の流儀では気にする必要はありません。住所を正確に書かないとダメなのとか?
悩む人がいますが、氏名か良く使うニックネームを書けばよいです。
重要なのは念を込めることです。書いたら10回以上読み返して願いを念じてください。
 また、ペンは持参して使いましょう。大勢の人が触ったペンより自分の波動が乗った
ペンを使って書いた方が自分とのつながりが深くなります。

4.絵馬を掛ける前に拝殿に持っていく。

 これは某神社の神様から伝わってきたことですが、本当に叶えて欲しい願いなら
絵馬を拝殿に持って行き「絵馬に書いた願いを叶えてください」と祈願するべきとのことです。
それによって絵馬が神様と繋がるようです。その後、絵馬を掛けてください。

5.境内の摂社、末社にも祈願する

 境内の全ての祠に祈願する必要はないですが、主な摂社、末社にも祈願してください。
その場合、絵馬に書いた願いと同じ祈願をしてください。ですから1で書いたように
願い事は覚えておかなければなりません。

6.お金を多く奉納するよりも周辺の商店街で使ってください。

 お金が余っている人なら別ですが、多くの人は願い事は叶えて欲しいけど
お金を多く奉納するのはもったいないと感じるものです。無理して奉納するのは
想いの上で良くありません。それよりも神社の周辺の出店や商店街で飲食や買い物
などをしてください。神様は周囲の商店街の守護をしていますので喜ばれます。
ですから事前に買うべきものをリストにしておいてこの日に買うとよいでしょう。
無理して使う必要などありません。買わなければならないものをこの日にまとめて
神社の周辺で買えばよいだけです。

7.1年後御礼参りする

 叶っても叶わなくても1年後にはお礼参りしてください。その為に祈願した日を
記録しておく必要があるわけです。
 1年後に叶っていなくてもその後で叶うかもしれません。別な面で守護してもらえる
かもしれません。

 以上のように念を込めた絵馬は掛けられている間、波動ツールみたいに
エネルギーが送られてきます。私のように敏感な人間ならはっきりそれが分かります。
絵馬がお焚き上げされた後もこの縁は続きます。


雑誌ログ 本を探すならネットオフ ★波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる