心の病気に効果のある呪文

mixi日記 2014年2月22日より


 最近、心の病を患う人が増えているように感じます。特にうつ病ですね。
世の中が複雑になり景気も良く無い為、仕事がきつくなりうつ病に
かかる人が多いようです。私も職場で、うつ病になった同僚を何人も
知っています。
 そこでうつ病を含む、心の病に効果のある呪文を波動検出で探してみました。
文字数や言葉の組み合わせから探っていきます。

 私が調べた結果出てきた呪文は
 ネワペル・ヨンノ(ねわぺる・よんの)です。

 この呪文を1セット 18回唱えると最も良い波動効果が得られます。

この呪文は日本語的には語呂がよくない言葉ですね。
波動で検出したのでこの言葉が何語で使われているのか? 
それとも地球外で使われているのか?などは一切わかりません。
とにかくこの言葉は書くだけでも波動が発生していますので
どこかで使われている呪文なんだと思います。

 これだけで病気が治ってしまうほど心の病気は甘くはないですが多少でも
楽になればと思って紹介しました。

 次に心の病気に最も効果のある神社・仏閣を東京23区で探してみました。
これも波動検出で探しました。結果は 葛飾区の 葛西神社 でした。

 以前、日記で宇宙パワーが注いでる神社として紹介しました。
葛西神社

 心の病を抱えている方でどこかの神社に祈願したいという方がおりましたら
是非、葛西神社に参拝ください。お守りも効果ありそうです。

追加の情報なんですが、葛飾区でスポットを特定するときに金町と競い合ったのが柴又でした。
柴又には寅さんで有名な柴又帝釈天があります。
ここも健康に霊験があると思います。
健康にきくお守りの情報もあります。

http://chiespi.blog.fc2.com/blog-entry-206.html


雑誌ログ 本を探すならネットオフ ★波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる