葛西神社

mixi日記 2011年1月9日より



 今日は宇宙エネルギーが供給されている神社を紹介します。
  先ずは、葛飾区の葛西神社です。
  http://kasaijinjya.world.coocan.jp/

  事前の波動診断で強く供給されていることが観測されました。実際に行ってみると
 やはり凄いパワースポットでした。



  常磐線(京成線)金町駅が最寄りの駅です。
  土地柄として特にパワースポットではないのですが、境内には凄いパワーがあります。
  明らかに宇宙から神社にエネルギーが供給されていることがわかります。

  境内には、祠がたくさんありますが、どれもパワフルです。






  パワーの質は先日紹介した宇宙からのエネルギーと同じだと判断しています。
  パワーが強いので私には御祭神などがよく捕らえられません。
  でも、これだけパワフルだということは霊験を期待できるでしょう。

  何故、この神社にはエネルギーが供給されているのでしょうか?
  理由の一つとして、この神社は伊勢神宮や皇室を大切にしていることが伺えます。
  皇室の行事の記念として建てた祠がたくさんありました。
  もう一つは、ここの神社を守る人達の想いが強いことだと思います。
  境内が綺麗に整備されており、地元の方々が大切に守っている感じがします。
  だから、エネルギーが供給されているのでしょう。

  私は本日、眼医者の定期検査があったので時間を掛けて探索できませんでしたが、
  葛飾区は観光スポットもたくさんあります。例えば寅さんで有名な柴又帝釈天など。
  葛西神社+葛飾区観光巡りをしてみると楽しいですね。
  http://www.katsushika-kanko.com/

  参考記事
  心の病気に効果のある呪文
  葛飾区金町周辺のスポット巡り

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる