東京都港区 愛宕山

mixi日記 2010年7月11日より



 今日は東京都港区の愛宕山に行ってきました。
 http://www.atago-jinja.com/
 ここは、都心の小高い丘であり、そこに愛宕神社があります。
 この辺りは一等地であり、良い波動がありますが、この愛宕山は
 その中でも良い波動のスポットです。都会の中の癒しスポットと言えます。
 愛宕山というのは京都の霊山ですが、ここはそれを模した山です。
 実際に京都の愛宕山の波動が着ているように感じます。

 愛宕神社を参拝してみるとよい波動を感じました。



 火の神様ということもあり、力強い感じがありますが、庶民の生活面の
 お世話をするお役目のように感じました。
 昔から庶民がここに様々な願い事や日々の安全を祈願しに来た場所である
 ことが感じられます。
 境内には池もあり、弁天様が祭られており、癒しの波動があります。



 お稲荷様もありますが、やさしいお稲荷様でした。
 
 お札やお守りの波動を見てみると、特に女性には良い神社であるように
 感じます。日々の生活の悩み、人間関係や家庭・恋愛などの悩みに
 答えてくれそうです。

 この近辺には、増上寺、東京タワー、芝公園などがあります。
 六本木も近いです。
 都内スポット巡りをする際には是非、この愛宕山を加えることをお勧めしたいです。

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる