浄化BOXで健康グッズを作る

mixi日記 2010年3月28日より


 今日は浄化BOXを使って健康グッズを作るアイデアを紹介します。
浄化BOXについては以下を参照ください。
http://72chaos.secret.jp/kan/power/jouka_box.html

 以前日記で除霊ツールの作り方を紹介しましたが今回はピストルの代わりに
健康グッズを入れます。
 今回使うものは100円ショップで買った3点です。



 ・絆創膏
 ・足サポーター
 ・樹液シート

 これを浄化BOXに入れておくだけです。1週間ほど入れてみました。
パワーが込められますから、体に貼ったりすると健康にプラスの効果があるはずです。
写真はパワー充電後に撮影しました。写真からもパワーが感じられると思います。

本日、これを試してみました。絆創膏とサポーターを使ってみました。
 絆創膏を足の痛みがある部分に貼ってみるとジンジン感じるものがあります。
足首が疲れているのでサポーターを装着してみると足が気持ちいいです。
足だけでなく全身にまで影響している感じです。
 絆創膏を肩や背中に貼るとシップを貼った時よりも刺激を感じます。
 これはもしかしたら凄い健康グッズかもしれない・・そんな気がしています。

 最後に樹液シートですが、これは足の裏に貼って一晩寝ると全身の毒素が取れて
目覚めがよくなるというもので一時期ブームになりました。
 今晩使ってみようと思います。
 ただ1週間も充電したシートは強すぎて眠れなくなるかもしれませんね。
私はどんな環境でもすぐ眠ってしまうタイプなので心配してませんが、寝つきが悪い
という方は注意ください。
 浄化BOXに漬ける日数を一日で先ずは試してみてください。

 このアイデアは時祭さんが100円ショップのエレキバン用シートに独自のエネを
込めて使っていることがヒントになっています。
 浄化BOXで同じことをすればいいかも?と思いました。
100円ショップには上記の品物以外にも腕のサポーター、体に貼るテープ、その他
いろいろありました。(ダイソーで見てきました)
 
 100円ショップの小物ではなく、薬局で売っているシップ、エレキバン、その他の
健康グッズを入れてパワーを込めるということもできます。
 もう季節が過ぎてしまいましたが、カイロを浄化BOXに入れておいて寒い時に
パワーのある熱で体を温めるという方法もあります。

 私のサイトには、浄化BOXで用いている「無限力源大光源」の呪文をシールにして
化粧品に貼って使ったところ肌が綺麗になったという報告が来ています。
 いろいろ使えますね。アイデア次第です。


(追伸)現在では遠隔充電によってもっと簡単に健康グッズをつくることができます。


雑誌ログ 本を探すならネットオフ ★波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる