護符のパワーアップ法

mixi日記 2009年5月16日より


 今月の雑誌ムーには面白い付録がついていました。
「神伝霊符集」というものです。
 主に財運の護符を集めた冊子です。大宮司朗さん監修です。

 中身はよくある怪しい護符です。
 一応パワーはあるのですが、印刷物ですからわずかです。
 これを身につけても期待するほどの効果があるとは思えません。
 やはり、こういった本や雑誌の付録では魂が宿っていないみたい
な感じなのです。
 でもわずかでもパワーがあるなら、それを増強することができます。

 やり方は簡単です。
紙に「この冊子の霊符のパワー×無限回数→この冊子」 と書いてそれを
冊子に挟むだけです。今回、この紙を2枚つくり、冊子に挟んでおきました。
4日ほど挟んでおいた写真を紹介します



 写真ではわかりづらいですが、一応護符らしいパワーになりました。
一週間ほど挟んでおけばかなりの護符になると思います。
文字波動を知らない方は「何でこんな方法で?」と思うかもしれませんね。
 あまり深く考える必要はありません。呪文みたいなものだと思ってください。
冊子が持つ波動を増幅して元に戻すことで冊子自身のパワーを増強します。

 ただ、この方法ですと、冊子にある様々な効能の護符のパワーが混合して
しまいます。後でそれに気付きました。でも、全体的に財運パワーになった
のでいいかなと思っています。

 もし、それぞれの護符特有の効能を引き出したいのでしたら、
護符を切り離して、1枚ごとに行ってください。

紙に「この護符のパワー×無限回数→この護符」 と書いて護符の上に乗せて
おけばよいでしょう。あるいは護符の裏などに直接書いてもよいでしょう。

 この方法を使えば、本や雑誌の付録の印刷物の護符でもパワーアップさせる
ことができます。

(追伸)現在では私の分身に依頼することで簡単にパワーアップできます。


雑誌ログ 本を探すならネットオフ ★波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる