プラナについて

2014年6月10日




 プラナとは何でしょうか?
プラナとはインドの言葉で呼吸を指すようです。インドを含む東洋では
人間は呼吸によって生命に不可欠なエネルギーを取り入れていると信じられています。
そのエネルギーのこともプラナと呼ばれています。
 現代の人はこれを聞いて「プラナとは酸素のことじゃないの?」
「昔の人は科学の知識が無かったので酸素のことを神秘的なものだと勘違いしたんだよ」
と思うかもしれませんね。
 確かに酸素は生命に不可欠な物質ですが、プラナは酸素のことではありません。
実際に酸素とは別に生命に必要なエネルギーが空気中(というより空間)に存在しているのです。

 私は昔から呼吸法を行ってきてこのプラナの存在を体で感じ取ることができます。
このエネルギーを他人に送ったりすることもできるのです。
 プラナを用いて様々な術を行うこともできます。
 遠隔充電も、分身の術もプラナを集めることをベースにした術なのです。

 プラナをイメージで説明すると・・空間に充満している無色透明の空気みたいな物です。
プラナは宇宙のどこにでも存在していて吸っても瞬時に補充されてなくなることはありません。
密室でプラナを吸っても減ることはありません。
周囲の人の分まで吸ってはいけないのでは?などと心配は不要です。
宇宙空間にあまねく存在しているエネルギーなので無限に存在する宝と言えます。
全ての生命はこのプラナを取り入れて生命力を保っています。
そしてこのエネルギーを多く取り入れることで健康・幸福・願望実現が可能になるのです。
プラナについて思うことを述べてみます。
 
●プラナは最強の浄化エネルギー●

 プラナは宇宙にあまねくエネルギーで宇宙全体を調和させているエネルギーです。
我々の生命も維持している偉大なエネルギーです。
マイナスのエネルギーを浄化させる力も最高です。邪気を浄化するテクを研究した結果、
プラナを集めることが最強の浄化力になることを発見しています。
あらゆる邪気(すなわち不調和)を浄化(調和)させる力があるのです。

●プラナは肥沃な土と同じく栄養に満ちている●

 肥沃な土地には樹木、野菜、果物、草花など何でも育ちます。
それは土にあらゆる種類の栄養分が含まれているからです。植物達は土に根を
張り、土の中から必要な栄養分を吸い取って成長していきます。
どんな種類の野菜でも育つということはどんな種類の成分も土は持っているということです。
 プラナも同じなのです。プラナの中にはあらゆる種類のエネルギーの成分が
含まれています。ですから、プラナから幸福をもたらす成分や、健康をもたらす成分、
願望を実現する成分など、何でも必要な成分を取り出して使うことができるのです。
私がプラナ呼吸法、プラナ気功法で吸収している成分は主に以下の成分です。

・生命力成分 プラナの中から生命力の元となる成分 元気になる成分
・霊体成分 プラナの中から霊体の元となる成分、霊体の強化になる。
・幸福成分 プラナの中から幸福をもたらす成分、運勢向上によい。
・金運成分 プラナの中からお金が手に入る成分。
・必要成分 現在、最も必要な成分を随時選んで集める
・治癒成分 プラナの中から治療に効果がある成分
・願望成分 プラナの中から願望を実現する成分
・心の成分 プラナの中から心の癒しをもたらす成分
・創造成分 プラナの中から意識の創造力イメージ形成の成分

他にもいろんな成分を選んで抽出することが可能です。
調合することであらゆるエネルギーを作り出すこともできるのです。

●プラナ気功法●

 私は呼吸法でプラナを集める行をしていることは述べました。更に、
プラナの中から前項で述べたように成分を指定して様々なエネルギーを
自由に選んで吸収することができます。これがプラナ呼吸法です。
 更に一歩進んで私が訓練しているのがプラナ気功法です。
 呼吸を行わずにいつでも自由に空間のプラナから目的とするエネルギーを
集めるテクです。体のどの部分からで集められるように訓練中です。
 集めたエネルギーをヒーリングに使うこともできます。空間からエネルギー
を集めてそれをヒーリングするのですから自分の生命力を消耗する心配は
ありません。もし消耗したらその都度、必要なエネルギーを空間から吸収
すればよいのです。
 プラナ気功を体験できる呪文があります。
「神秘のお部屋待合室のプラナ吸収エネルギー」と3回唱えてみてください。
それだけで必要なエネルギーを周囲の空間から集めることができます。
マグマのエネルギーを集める呪文もあります。
待合室エネルギーの「霊的能力」を参照ください。

●どこにでも豊富にある宝●

 エネルギー源はどこにでも存在するプラナですから枯渇の心配もありません。
エネルギー源を失う心配もありません。
 エネルギーを扱う人の多くが自分のエネルギー源が特殊なものであるとか、
遠い世界の希少エネルギーであるみたいに主張したがります。
しかし、考えてみて欲しいのです。そんな特殊なエネルギー源に頼ってしまったら・・
もし、源泉のエネルギーと繋がらなくなったら、あるいはエネルギーが変質して
しまったらと心配になりませんか? 
また、源泉の主に足元見られて操られてしまうこともありえますよね?
どこかの国が「逆らうとパイプラインを止めるぞ」と周辺諸国に脅しを掛けたみたいに・・
 その点、周囲のどこにでもあるプラナからエネルギーを調達できたら何にも心配ない
と思いませんか? どこにでもある変化することのない無尽蔵の宝ですから、
他人に頼らず、思惑に影響されずいつでもエネルギーを集めることができます。
 私はこのプラナの行法をライフワークにしたいと考えています。
タダで手に入る宝ほど魅惑的なものはありませんよね(笑)

●プラナは発電のエネルギー源になる?●

 プラナは人類の未来を変える可能性も秘めています。プラナはエネルギーなのです。
エネルギーですからいずれ何らかの技術によってこれを集めて電気に換える事(発電)
が可能になるに違いありません。空間から無限に取り出せるエネルギーです。
これが可能になれば化石燃料や原発に頼る必要もなくなるでしょう。

●プラナを集めて奇跡が可能?●

 中国には霞を食べる仙人の話があります。この霞とはプラナのことだと思います。
これを集めることで不老不死の境地に到達できるのかもしれませんね。
世界中で食事を採らないで生きている人の話があります。これもプラナを集めること
で実現しているのだと思います。プラナは生命力だけでなく肉体の栄養分も
作り出すことができるのだと思います。
 聖書にはイエス様が天からパンを降らせる奇跡を起こしたと書かれています。
私はこれもプラナのエネルギーを集めて凝縮して行ったものと考えています。
無限に存在するプラナを極限まで圧縮することで物質化ができると思います。
 将来、プラナを原料とした3Dプリンタみたいなものが開発されると思います。
何でも作り出せる魔法の装置です。決して夢物語ではないと考えています。

●プラナはワンネスを証明している●

 私の心がけているプラナ呼吸法のコツは吸う時の意識です。
吸うときに「空間に存在するプラナを集めて吸う」という意識を持つことが基本です。
呼吸法を行っている人はこのプラナが偉大で無限であるという崇拝に近い意識を
持つだけでも違いが出てくると思います。

私のようにマニアックに行をしたい人は、より広い空間からプラナを集めて吸う意識を
持って呼吸法を行ったり、プラナの中から更に成分を指定して吸収したり、私のように
呼吸なしで体に集めたりということを行ってみるとよいでしょう。
能力伝授を実験的に行っています→分身の術(掲示板まとめ2)
 
 この記事はその行法の詳細を説明する為にあるのではなく、プラナという偉大な
エネルギーが存在していること。宇宙はこのエネルギーで一つにまとまっていること。
それをお伝えしたかったので書きました。
 スピリチュアルでは「全ては一つ(ワンネス)」などと難解な理論で説明して
いたりしますが、難しい理論で説明するまでもなく、気を扱っている私は体験として
宇宙は一つのエネルギーで統合されていることを実感しているのです。

 この宇宙は初めから一つのエネルギー(プラナ)によって形成されており、
全てが豊富な宝とでも言うこのプラナによって生かされていることが分かります。
宇宙は肥沃な畑と同じです。自然に生命が育ち、栄えて幸せになるようにできているのです。

そして古代の聖者が言っていた「宝はどこかにあるのではなく、身の回りにある」という
言葉の意味も分かってきますよね。
化石燃料や鉱物資源に依存する今の文明は土地や利権を奪い合う戦争の歴史でした。
 もし宝が空間に無尽蔵に存在していていることに気づいて活用できるような時代に
なったら争う必要などなくなると思います。

 関連ページ: 仙人への道 仙人をめざす呪文 プラナ気功法 呼吸ページ


雑誌ログ 本を探すならネットオフ ★波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる