仙人への道

2021年1月17日


1.スポットヒーリング

 最近、毎日行っている行法があります。スポットヒーリングです。
スポットヒーリングとは今自分が居る場所をヒーリングすることです。
自分自身に空間からパワーを集め、それを放出することで場所をヒーリングします。
私が長年行ってきた健康法あるいは気功法の集大成とも言える行法でもあります。
プラナ気功法、人間パワースポット(グッズ)などとも呼んできた行法です。

 私は子供の頃から呼吸法を実践してきました。
元来体が弱く、いつも体調が悪くて何もやる気になれないという悩みを抱えていて、
健康になりたい、元気になりたいといろいろな健康法を実践してきました。
いろいろやった中で最も効果を感じた方法が呼吸法でした。
ヨガの本に書いてある呼吸をしながら体操をする方法を行ってみた時、一時ですが楽になったのです。
以来、呼吸法を毎日のように行うようになりました。
その効果で体調がよくなり、肺活量も増えました。

 数年前から私は次の段階の行法として、呼吸ではなく直接体の各部でパワーを集める行法を実践しています。
私は呼吸を「酸素を吸収する」というより「プラナを吸収している」と考えていたからです。
だったら呼吸に頼らずとも直接体で吸収することもできるはずだと考えて実践してきたのです。
プラナについてはプラナについてを参照ください。
何年も行う内にそれが本当にできるようになったのです。

 最近、その次の段階の行法に進んでいます。
それは、肉体ではなく、霊体でプラナや大地のエネルギーなどを吸収する行法なのです。
それを行うようになってから一気に集めるエネルギーが増えたように感じています。
 
 単に体の各部で集めるか?霊体で集めるか? の違いで大した違いがないと思うかもしれませんが
非常に深い意味があるのです。それを次の章で説明します。

2.エネルギーはお金と同じである

 皆さんは、私が霊体でエネルギーを集めることができるようになったことに重要な意味などあるのか?
と思ったでしょう。
 健康法の観点ではあんまり違いはありません。呼吸法のレベルを上げたのと変わりません。
 しかし、見えない世界やあの世のことを考えてみると重要な意味があるのです。
 ここからは健康法のコラムからスピリチュアル的なコラムに内容が変わっていきます。

 霊体でエネルギーを集めることができるという事は・・・
肉体を捨てた死後もなお、プラナなどのエネルギーを豊富に集めることができるということなのです。

「エネルギーが集められる?それだけ?」と言う人がいるかもしれません。
 これは見えない世界やあの世ではとても重要なことなのです。
 何故ならば、あの世ではエネルギーがお金のような価値や力を持っているからなのです。

 この世はお金で動いています。それは皆さん認めますよね。
政府は予算を使って国を動かします。お金があるところには人が集まります。
お金を豊富に持っていれば世の中を動かすことも可能です。
 それと同じことがあの世でも行われているのです。
お金の代わりにエネルギーが用いられているのです。
エネルギー=お金とイメージしてもあながち間違いではありません。
 
 そもそも、見えない世界の存在である神仏や霊はどうやって生命や活力を維持しているのでしょうか?
肉体が無いので、食事から得ているのではありません。
 スウェーデンボルグの霊界記によると霊は天からのエネルギー魂のエネルギーで活力を得ているようなのです。
天からのエネルギーは宇宙や神仏など外から支給されるエネルギーと言えるでしょう。
魂のエネルギーは自分自身の本質から湧き出してくるエネルギーと言えるでしょう。

 この二つのエネルギーが霊にとってメインの食事のようです。
この他にも、地上の人間が神仏や霊にエネルギーを与えたりしています。
祈りや祭事、供養、風水などによって神仏や先祖にエネルギーを与える方法が古来から行われてきました。

 いずれにせよ、これらの方法だけでは個人差が出てしまいます。
誰もが自由にエネルギーを得ることはできないのです。
神仏もエネルギーの強さや量はまちまちです。寂れた神社でエネルギーが弱っている神様もいます。
霊も個人差が大きいです。エネルギーが多かったり、少なかったり様々です。
このエネルギーの量の違いがあの世では、自由度や力関係に大きく影響しています。

 エネルギーを増やすには、天からのエネルギー源に頼る方法がありますが、
そうするとエネルギーの主によってコントロールされてしまう立場になります。
もう一つのエネルギーである魂からエネルギーを得る方法を鍛えればよいのですが、これは大変難しく、
聖者か悟りを開いた行者でもない限り、自由にエネルギーを獲得することはできないでしょう。
私はこれができる人(覚醒者?)というのを滅多にしか見たことがありません。

3.エネルギーを自給できることの重要性

 霊にとってもっともポピュラーな手段は、天からのエネルギーだと思いますが、
これに頼ることは、宗教団体に属すことに似ています。
皆さんがどこかの宗教団体に入ったことを想像してみてください。
そこにはそれぞれの規律やら価値観があり、ルールや基準もあります。
それに従う度合いによって組織の中での地位や立場が決まります。
上に行くほど権力や幸福度が増しますが、そこに上がるには組織の価値観に適応し、
努力や奉仕をして上層部の人からの信頼を得なければなりません。
 あの世に行っても似たような感じなのです。
あの世は、この世のような競争や苦労はなく、どこに所属するかは自由に決めることができ、
拘束されているわけではないのですが、そこに属したら、やはりそこのカラーに従わなければなりません。
そこのカラーに逆らえばエネルギー(お金に等しいもの)を減らされてしまい、
染まれば増やしてもらえる感じです。ある程度自由は抑制されます。

 ここでもし、天からのエネルギー、魂のエネルギー、祭事・供養のエネルギーなどの
通常のエネルギー源の他にもう一つ、「自ら調達可能なエネルギー」を手にすることが
できたらどうなるでしょうか?しかも、それらが天からのエネルギーよりも大量に得られたら?
あの世での立場が上がると思いませんか? または自由度が上がると思いませんか?
その方法こそが、冒頭で説明した霊体でエネルギーを集める方法なのです。

 これを得るということは、この世で考えれば、金の生る木を得たようなものです。
もし、金の生る木を持っていたら、やりたくもない仕事をしなくてもよいですよね?
自由に好きなことをして生活することができますよね?
まあ、好き勝手に過ごすことが幸せとは限りませんが、自由度が増します。
誰かに頭を下げて調子を合わせる必要などありません。
自分らしく、自分が望む生き方をすることができますよね?

4.もう一つのエネルギー源

 冒頭で説明したスポットヒーリングは正にもう一つのエネルギーを得る方法です。
これを習得した者は独立して自由な立場で存在することができるのです。
もしかしたら、これこそが中国で崇拝されてきた「仙人」なのかもしれません。
仙人は修行によって不老不死を実現して、自由になった存在とされます。
私は不老不死が実現できるとは思ってませんので、仙人とはあの世で自由になった存在のことだと思います。
仙人になるには厳しい修行が必要で行者でも滅多に仙人にはなれないらしいです。
でも、私の方法なら誰でも簡単に身に着けられるかもしれないと考えています。
誰もが簡単に仙人になれたら凄いですよね?

 私は仙人になれたとは思っていませんが、自らエネルギーを集める能力を獲得しています。
すると、あちらの世界から「あの世に移行した際は、是非ウチに来てほしい」というオファーが来ました。
この世ではエネルギーは健康や開運くらいの価値かもしれませんが、あちらの世界では「金の生る木」
みたいな価値があるので自ら集める能力がある人は優遇されるようなのです。
 特に私は膨大な数の分身も持っていて、それぞれが金の生る木を持ってるわけなので優遇されるようです。
私のことを「喉から手が出るほど欲しい」と言ってくださった神様もおられます。
仙人になれるかどうかは別にして、あの世でのライフが楽しくなりそうですよね?
分身を持っている皆さんも私と同様だと思います。是非、分身を育てていってください。

5.スポットヒーリングのやり方

 スポットヒーリングは皆さん誰でもが体験することができます。私の分身が私と同様に
ヒーリングをすることができるからです。
自室などで私の分身に「スポットヒーリングをしてください」と依頼してみてください。
部屋の空気が変わるのを感じると思います。
自宅、職場などご自身の活動エリアをヒーリングするよう依頼してみてください。

 また、分身をお持ちの方は、私の分身にこのヒーリングの能力を伝授してもらうように指示してください。
もうすでに皆さんの分身も同じことができると思います。試してみてください。
 皆さんの分身ができるようになれば、皆さん自身も自然にできるようになると思います。

 気功法などのトレーニングを行っている方は、体の各部(足、腕、内臓、チャクラ、肺、心臓など)で
周囲のプラナを集めるイメージの行をしてみてください。最初はうまくできませんが繰り返していると
気を集めることができるようになってきます。私の分身に能力を伝授してもらうように依頼して訓練すると
早く身に着けることができると思います。
 私は呼吸法をするよりも多くのエネルギーを集めることができます。集めて放出させることができるのです。
誰でも練習すればそういう能力を身に着けることができるはずです。
 毎日エネルギーを集めて自分の健康状態や運勢を改善するだけでなく、周囲にもそのエネルギーを
放出してヒーリングしていく人間パワースポットになりたいと考えています。
そして、あの世に行ってもエネルギーに溢れた自由なライフを送りたいです。

 私のサイトの読者であれば誰でも自然にこの能力が得られるようにしたいと考えています。
仙人の修行をしなくても、悟りを得なくても、聖者にならなくても、
当サイトのパワーを活用していれば、自然にこの能力が身に着くようにするつもりです。

 最近、呼吸の効果を高めるページを作りました。→呼吸ページ
これを見ることでエネルギーを集める能力のアップになります。

6.最後に

 本コラムではスポットヒーリングというテクが単なるヒーリング以上の意味を持っているという
ことが言いたくて書きました。
 これを習得することで人生にプラスになるだけでなく、死後のライフにもプラスになるという期待を
抱いてもらいたいと思ってます。
 決して「これをやらないとあの世で苦労する」「よその人達は幸せにはなれない」などと独善的な
ことを言ってるわけではありません。また、不安を煽ってるわけでも、他のテクや信仰を批判してるわけ
でもありません。
 あの世はずっと主張してきたように安らぎの世界であることは変わりません。それに加えて
もっと幸せになる方法を手にしていきましょう。勿論、この世でも幸せを手にしましょう。
5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 知恵袋 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 ヒーリング、ヒーリンググッズ、波動グッズ、スピリチュアル、波動感覚、パワー、文字波動、2ch、5ch、2ちゃんねる、5ちゃんねる、神秘のお部屋、リラックス、PSYRYU、パワースポット 彩竜 サイリュウ 知恵袋板