宇宙からの過去ヒーリング

mixi日記 2014年3月27日より


◇最近の地球の波動に変化

 最近、地球の波動が変わっているという印象を持つ方が増えているようです。
私もそれは感じるんですよね。特にこの3月に入ってから。
 それでエネルギーを調べてみました。宇宙から地球に様々なエネルギーが
注がれていますのでこれを調べてみました。でも特に大きな変化はないんですね。
 私の知らない原理の波動の変化が起きてるのかなぁ などと思っていましたが
最近原因が分かってきました。

それは宇宙の様々なエネルギー源が地球の過去をヒーリングし始めたということです。
タイムマシンみたいに時間を超えて過去にエネルギーを送ってヒーリングしてるのです。
 今年の震災3年目の日、3月11日以降特に強く与えられるようになっています。
東日本大震災が意味を持っているのかどうかは分かりません。
 
 宇宙の様々なエネルギー源は地球の4000年くらい前の歴史までヒーリングしています。
これにより過去に蓄積されたマイナスエネルギーが浄化されて現在に良い雰囲気として
感じられるのだと思います。
 過去をヒーリングすることで過去のネガティブな想いやエネルギー、因縁などが
浄化され、現在・未来に良い影響となって現れるに違いありません。でも、過去に
蓄積されたネガティブなものは想像以上に蓄積されており、簡単には浄化しきれません
長い年月が掛かるだろうと思います。もしかした膿出しみたいに一時的な悪化が
起きるかもしれないのが不安ですが。

◇新しい時代への準備?

 一体何故それが今年から始まったのでしょうか?
考えられる仮説は地球がそろそろ宇宙の仲間入りする時期が来たということです。
その為の準備が行われているということです。

 私は度々主張してきたように、「地球人は宇宙に出ていくことが許可されていません」
エネルギーを探ってみると 「反重力装置の技術」「空間をワープして移動する技術」
に対して宇宙から強いブロックのようなエネルギーが呪術みたいに掛けられているのが
検出できます。これは「地球人が太陽系の外に出ていくことは許さない」という事
だと思います。確かに、地球人が今宇宙の外に出ていったら侵略や他の惑星の奪い合い
をすることは明白です。許可されないのも当然と言えます。
 同時に「空間のプラナから発電する技術」「遺伝子操作で人間自身を変える技術」
「物質の分子を組み換えて自由に物質を作り出す技術」「タイムマシンの技術」
「過去の全てを透視する技術」にもブロックが掛けられています。
ブロックが掛けられているということはそういう技術は存在するということです。
ドラえもんの世界みたいですね。もし、そういう技術が実現したらどうなるでしょうか?
宇宙旅行ができるだけでなく、石油も原発もなしに自由に発電ができ、ゴミから
自由に資源や食糧を作り出すことができる。3Dプリンタみたいに物をコピーして
簡単に量産することができる。人々はあくせく働かなくてもよい時代になる。
 そして人間自身が遺伝子を改良して自分の肉体を自由に変えることができる。
遺伝的に進化していくことが可能になる。誰もが健康で、容姿端麗、頭脳明晰になれる。
不老不死も夢ではなくなります。

 そして過去や未来に行ったり覗いたりすることができ、過去の全ての出来事の真相が明らかになる。
夢のようですが、一方でリスクもあります。現在の世界情勢を考えてみてください。
これらの技術が発明されたら各国はすぐに軍事兵器を開発して優位な立場に立とうとする
でしょう。核兵器よりも危険な兵器が生み出される恐れがあります。
遺伝子技術も生物兵器に応用されるかもしれませんし、遺伝子操作で生態系のバランスが
壊される恐れもあります。
また、過去の歴史の隠された真実が全て明らかになったらどんなことになるでしょうか?
「知らない方がよかった」という事も沢山あるのではないでしょうか? 争いのネタに
なるかもしれません。
 技術の開発はリスクと混乱をもたらす可能性があるのです。
今の地球人には危険すぎるのでブロックされているのも当然と言えますが、逆に言えば
危険でなくなれば許可されて享受できるのです。

 地球はこの数十年の間に飛躍的に技術が進歩しています。上記の技術を受け取る
文明としての準備はできています。そろそろ受け取っても良い時期に来ているとも言えます。
ブロックが解除される最大の障害は精神性のみです。
 宇宙の意志は地球人の精神性を次の段階に進ませるために過去の負債浄化を開始した
のだと考えられるのです。
別な見方をすると宇宙が今までそれをしなかった理由は地球の文明を終わらせる選択肢も
あったからかもしれません。

◇大切なことは精神性の向上

 私は神や宇宙の意志みたいな難しいことはわかりません。ただエネルギー検出を
していくと宇宙はエネルギーを使ってコントロールしていることが分かります。宇宙の
意志に調和するとエネルギーが得られ発展することができるのです。
まるで政府が予算を使って世の中をコントロールしているのに似ています。
宇宙は予算の代わりにエネルギーを配分したり規制を掛けたりすることで
宇宙を支配していると言えます。
 ですから宇宙の秩序に逆らうならいずれエネルギー不足になって滅び行くことになります。
そしていつまで経っても貴重な技術が得られないことになります。

 我々地球人が宇宙の中で生き残っていく為に必要なのは宇宙の意志に調和すること
であると思います。
我々地球人は前述したような夢の技術を受け取る準備は既にできています。
ブロックを解除してもらうのに必要なのは武力でも経済力でも知力でもなく
我々が宇宙と調和していく精神性を身に着けるだけでよいと思います。
もう人類はそういう段階に来ていると思います。
でも、精神性の向上が実は一番難しいことなのかもしれませんね。
過去の恨みや古臭い預言などに拘っている時代はもう終わりにするべきですね。

◇過去ヒーリングを祈願してみよう

 最後に過去ヒーリングを個人的にお願いすることが可能なので教えます。
「MHヒーリングのページ」や「幸福感のページ」などを開いて
「私の過去の全てをヒーリングしてください。」
「私の○○○の頃の出来事全てをヒーリングしてください」
と祈願してみてください。
また、過去ヒーリングのファイルを作りました。

簡単ファイル倉庫
http://72chaos.secret.jp/kan/power/sample/index.html
の下の方に「過去ヒーリングシート」があります。これを使ってエネルギー源泉に過去のヒーリングを祈願してみてください。
過去のトラウマが軽くなるのを感じるでしょう。実際に過去の波動が改善されていきます。

関連ページ:過去を改善するヒーリング


雑誌ログ 本を探すならネットオフ ★波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる