分身の術(掲示板まとめ2)

2014年5月6日


分身の術(掲示板まとめ)のつづきです。



 分身の術について掲示板のログをまとめました。(その2)

●待合室の記念日●

PSYRYU:
ハズルの神は12月23日に思い入れがあるようです。
お祭りの日だったようです。

神秘のお部屋の神様の縁日は特にないんですよ。
あんまりそういうの好きではないようで・・
2006年12月6日から神秘のお部屋を守護し始めたようなので
12月6日を縁日にしてよいです。

ちなみに
MHヒーリングの源泉は暦とは関係のない存在のようです。
宇宙図形の源泉は5月4日です。
5月4日に宇宙図形の源泉の部屋でパーティーするように分身にお願いしておきました。
源泉にもお願いしておきます。祝福してくださいと。

●自分の分身に会う●

PSYRYU: 分身の術で自分の分身に会ってみると不思議な感じがします。
自分なんだけどちょっと違うみたいな。
初めてビデオで撮影された自分を見た時のような感覚的なものもあるでしょうが、
肉体の自我と霊体の自我の違い、顕在意識と潜在意識の違いみたいなのもあると思います。

自分の分身と対話することもできます。
自分なんですから最も波長が合いますし、最適なメッセージが得られます。
これこそが潜在意識との対話かもしれません。

●霊との交流●

PSYRYU:
分身は神仏やあの世に行った霊達とも交流できますよ。私は各所の神社の神様とか
実家の土地の霊達などと分身を交流させてます。

ただ、霊との交流は怖いと感じる方は無理にそういうことはしない方がよいです。
分身にも怖いという意識が伝わっていてうまくいかないでしょうから。
神秘のお部屋の神仏や待合室の仲間達と交流するのがよいでしょう。何も怖いことはありません。

●分身への指示の仕方●

名無しさん:彩龍様、いつも分身で守って下さり感謝しています。
ふと思ったのですが、例えば心の中で
「○○さん好きだなー。仲良くなりたいなー。」
って思っただけで、指示しなくても分身さんが
仲良くなるように行動してくれたりするんでしょうか?

PSYRYU:
分身の術は潜在意識活用のテクの一つです。
分身の形に擬人化して指示する形を取っているので
思っただけで働くことは無いです。きちんと指示することによって働きます。
思っただけでそれが指示になっていたら人間の気まぐれに分身が振り回される
ことになりますので。

名無しさん:分身に指示をだす時、直接口頭・もしくは思念で伝達するのと
伝達シートを使うのではどちらがいいのでしょうか?
個人的には文字波動が介入する分伝達シートの方が効率が良い気がしたのですが…

PSYRYU:
どちらで指示してもよいですが、最初は伝達シートで伝える方が伝えたという
実感が持てると思います。
慣れてきたら、ルールや決め事などは伝達シート。個々の指示は口頭で行うという
感じに使い分けるとよいと思います。

●お助け部屋●

名無しさん:待ち合い室に『お助け部屋』とか作るのはどうでしょ?
自力(自分の分身とサイリュウさんが派遣してくれている分身)だけでは心もとないと思う時に援軍になってくれる分身達のスタンバっている部屋です。
複数の分身を作っていて余裕のある人やもう一体増やしてもよいって人達で分身をお助け部屋にスタンバってもらい必要な人のヘルプに向かわせるというシステムです。

PSYRYU:「お助け部屋」いいですね。有志が相談・応援対応に乗る場ですね。
有志は祈願ページの「神秘のお部屋を支援する全ての霊的存在」の一員に
志願することも可能です。

※PSYRYUの分身や「お助け部屋」の分身達への依頼は念じれば伝わりますが
 不安な方は分身のページに祈願してください。

●分身の強化呪文●

PSYRYU:分身の強化法(目的別)
回数は適当で構いません。

1.分身のエネルギーアップしてもっとはっきりさせたい。
 分身の呪文(ホホ・ノメ・ヨロ・ヨゾ)や無限力源〜 の他に
 気功の呪文(ノノド・ホ・テネトー)を唱える。

2.分身の性格を陽気にする。自分も陽気な性格になりたい。
 分身の呪文に加えて対人呪文を唱える
 「モーヘミエ、トーネヨ、モーヨンノ」「デデメ・ホホン」「マ・ロメモエ」

3.分身を強くして防御の力を高めたい。
 次の呪文を分身に唱えてください。ただし分身の性格が闘争的になるかもしれません。
 「ホゼ・ボル・ワヨ・ネペ・モヨ」「レレー・ワン・ノワマ」

4.分身の霊的情報力を高めて自分の霊感も磨きたい
 「のもらー・ろめめろ・もぺほやろ」「のーだーめー、らーやーぼー」

5.分身に夢の中に出てきて欲しい。夢見の能力を高めたい。
 「ろよての、ばわのへう」

名無しさん:
心が不安定なのですが分身に「ねわぺる、よんの」を唱えると
心や精神に効果ありますか?

PSYRYU:
「ねわぺる、よんの」の呪文も使えますね。忘れてました。

分身強化法で効果がある方法を見つけました。
チャクラを開眼する呪文 「でーのーちーのーわーどーもーほーよー」を分身に唱えるとよいです。
分身のチャクラをイメージして唱えるとよいです。分身の力が増します。自分自身のチャクラも刺激されます。

●能力伝授●

PSYRYU:実験なんですが・・
波動感覚が目覚めて欲しい人は
私の分身に「波動感覚伝授」をしてもらってみてください。
「彩竜さんの分身さん、私の波動感覚を目覚めて、波動がはっきり感じられるようにしてください」
とお願いして休んでみてください。もしかしたら一時的に不快な感じになるかもしれませんので
寝る直前に行うとよいでしょう。

PSYRYU:
プラナ吸収能力の伝授の実験をしたいと思います。
私は現在、周囲のプラナからエネルギーを集める能力を磨いています。
ある程度できるようになりました。私の分身も自前でこれが出来ます。よって
私の分身はエネルギーを与えなくても自分で調達できるわけです。

そこでこの能力も伝授できるかも?と考えています。
私の分身に「プラナを集める能力を伝授してください」とお願いしてみてください。
伝授してもらったら次の言葉を念じるだけでエネルギーを集められると思います。

「周囲のプラナから良い成分を集める、集める、集める」と念じてください。
意識している間、周囲からエネルギーを集めることができる・・・と思います。
「周囲のプラナから今必要な成分を集める、集める、集める」と念じてもよいです。
その他どういう成分を集めることもできますが、最初は上記のやり方を試してみてください。

ただし、うまく伝授されるかは分かりません。あくまで実験です。
もし、うまく行ったら、伝授ver.0とします。
今後、私の集める能力がレベルアップしたら、伝授もver.1、2とレベルアップさせます。

●PSYRYUの分身●

 PSYRYUの分身は望む人を守護・支援します。日々、PSYRYUの分身に支援をお願いしてみてください。
護符を作ったり、波動転写したりも可能です。
「彩竜さんの分身さん、この紙に私にとって最も最適なエネルギーを込めて最強の護符にしてください」
などとお願いすると最強護符が出来上がります。
雑誌の付録の護符などを「この護符を元の護符と同じになるようにパワーアップしてください」と
お願いするとパワーアップできます。古い波動グッズのパワー復元も可能です。
「効果を10倍にしてください」とパワーアップさせることも可能です。
波動を呼び出すことや転写でも何でも可能です。お願いしてみてください。

●分身を使って潜在意識活用●

 自分の分身を作ったら、自分の分身にリストアップ法やアファメーション、イメージ法などを
行わせてみてください。びっくりするほど効果があったりします。
自分の潜在意識の一部である分身ですから潜在意識とのパイプはしっかり繋がれています。
ブロックやネガティブ思考などすり抜けて潜在意識に願望を伝えることが出来ます。
イメージ描くのが苦手な方でも分身はいとも簡単にイメージを描いて潜在意識に伝えることができます。
分身を使った潜在意識活用術は究極のテクと言えます。

●待合室で作られたエネルギー●

私の分身が待合室でエネルギーを作りました。活用ください。→待合室で作られたエネルギー

 現在ではこの他にも文字波動の品質管理、無限力源大光源などの呪文やパワーページのエネルギーの創出と管理、
邪気を吸い取るページが吸い取ったマイナスエネルギーの浄化処理なども待合室で行われています。
大勢の人がエネルギーがきちんと作られていることや管理されていることを実感しています。
分身や待合室は架空のものではなく実際に存在しているのです。皆さんが体験して証明してくれているのです。
私やファンの分身はたくさん存在していて、待合室で楽しく過ごしています。これは本当のことなのです。
私の分身は趣味でエネルギーの開発と管理を日々行っています。私の死後もずっと続けるつもりです。

●人形やぬいぐるみ、絵に分身を宿らせる●

 私の分身はどうやら、人形やぬいぐるみに宿ることができるようです。
もし、興味がありましたら実験してみてください。
ぬいぐるみや人形、人物画などに私の分身に宿るように指示してみてください。
存在を感じることができるかもしれません。

何も怖いことはありません。忘れ去れたら出ていきますし、人形やぬいぐるみを
捨ててしまっても分身は出ていくだけです。祟りはありません。
この方法で分身の存在が感じ取れるようになったら幸いです。
 分身との対話の第一歩かもしれません。
また、皆さんの分身も同じことができると思います。


雑誌ログ 本を探すならネットオフ ★波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる