分身の術(掲示板まとめ)

2014年5月1日


分身の術(まとめ)のつづきです。



 分身の術について掲示板のログをまとめました。

●何故分身の術が可能なのか?●

PSYRYU:
皆さん、分身の術が意外に簡単にできることに驚いてると思います。
従来、修行をした人でないとできなかった理由は
・難しいというイメージが強かった。恐れの意識も強かった為。
・分身にエネルギーを供給する技術が難しかった。
などが挙げられます。神秘のお部屋ではその難しいという固定観念を無くして
簡単にできることを実験を通して示しました。また、エネルギーを供給するテクが
たくさんありますので簡単にできるようになりました。また呪文の効果もあります。
更に私はハズルの神やMHヒーリングの源泉から分身を作る技能を自然に伝授されていて、
私の分身が皆さんにもその技能を伝えていますので皆さんも簡単に作れるわけです。

●分身に学習させることは可能なのか?●

PSYRYU: 仕事中に分身に学習や稽古をさせることは可能です。
特に知識収集は分身の得意とすることです。
分身は潜在意識と同じで何でも情報を得ることができるからです。
ただ、分身が得た知識が直接本人の記憶にならないところが残念なところです。

記憶にならなくとも潜在意識的には記憶されますので
予習や復習をさせるとスムーズに記憶できて定着するなど、
学習効率がアップすると思います。

●神秘のお部屋待合室●

名無しさん: 他の方の分身さんと交流したいと思ったら「みなさんと交流しておいで」
と指示すれば良いのでしょうか?
波動的には、瞬時に別の交流を指示された分身さんと会える気がしないでもないのですが、
分身に「それでどこへ行けばあえるの?」と聞かれそうで、どこかしらの集合ポイント
があれば良いなーと思いました。

そこで、こんな所があればなーと勝手な妄想をしました。
以前に実験のスレッドであった、待合室のようなものを仮想空間に建設して、
そこに行けば他の分身さんに会いやすくなると。
その施設には「宇宙最高のヒーリングエネルギー」の源泉かけ流しのお風呂があって、
毎日の任務で疲れた分身を癒してもらい、
お風呂の後は飲み放題のヒーリングエネルギージュースを「プハー」しながら、
他の分身さん達と楽しく交流できるフロアがある。
そこでは、異世代異業種の交流でそれぞれがプラスのアドバイスをしあったり、
ヒーリングしたりしている。分身健康ランド。

PSYRYU: 待合室いいですね。
「神秘のお部屋の待合室」という共通の意識を持てばよいと思います。
実際の空間や位置は関係ありません。
分身が集う場所というだけでなく、寝ている間に夢の中で訪問
できる場所であってもよいですね。

そこにはいろんな扉ががあり、そこにはパワー体験ページの部屋もあり、
扉にはページが飾ってあり、その部屋に行くことができる。
祈願ページの部屋は 神秘のお部屋の神仏と会える部屋
花のページの部屋は 花の妖精に会える部屋
MHヒーリングのページの部屋は 源泉の世界に行ける。
癒しのページは 銀河系の癒しの世界に行ける。
無限力源大光源の部屋には 無限力源大光源の心と会うことができる。
文字波動の部屋もあり、文字波動の心 と会うことができる。

PSYRYU:神秘のお部屋の待合室は皆さんが意識したことによりエネルギー的
に形成されています。
より多くの分身が集まることで待合室はよりはっきりしてくると思います。
待合室にはハズルの神の分身が警護してますので変な存在が入ってくることはないです。

分身の交流ですが、他の人の分身を呼ぶこともできます。
一人酒を飲んでる時などに「神秘のお部屋の優しい分身さん、来てください」と呼べば
何人かの分身が来てくれます。少なくとも私の分身とハズルの神の分身は来るはずです。
神秘のお部屋の分身さんに来てほしいと意識することが必要ですが。
分身が来ると何となく部屋の空気が変わります。敏感な人は波動的な変化も感じるでしょう。

PSYRYU:
分身をMHヒーリング会に参加させることができます。
分身に「MHヒーリング会に参加してエネルギーチャージした後、
戻ってきて」と指示するとよいでしょう。
分身に源泉に行かせる方法もあります。
直接宇宙の彼方の源泉に行くことはおそらくできないでしょう。
分身も「怖い」と感じるでしょうし、源泉は特殊な世界のようで
簡単に入れないみたいですね。
しかし、「神秘のお部屋の待合室」には源泉と繋がる入り口があります。
そこから源泉に行くことができます。
分身に「神秘のお部屋の待合室に行って、
そこからMHヒーリングの源泉に行ってきて」と指示するとよいでしょう

PSYRYU:
宇宙最高の幸福実現エネルギーは地球の次元と近い世界なので直接行けますよ。
待合室を経由してもよいですが。
宇宙図形の源泉の世界はエネルギーが強すぎて居られないと思います。
私も入れないんですよ。でも待合室には宇宙図形の部屋もあり、そこで源泉の存在と
交流できます。そのようにお願いしてます。

PSYRYU:
対人関係を良くする方法として分身を使う方法があります。
神秘のお部屋の待合室で他の分身と交流してください。
ただ、対人関係が苦手な分身は待合室でも躊躇してしまうかもしれませんので
同じ様に苦手な分身達で集まって対人関係研鑽会をやってみてください。

PSYRYU:
神秘のお部屋の待合室の周辺は空地が広がっています。
分身に出店させて他の分身にサービスを行ってもよいですよ。
分身は他の人に奉仕するとその分、エネルギーが与えられるようです。
待合室の周辺に分身タウンが出来るとよいですね。

PSYRYU:
寝る直前に「私は睡眠中に待合室に行きます」と5回唱えて眠ってください。
睡眠中に待合室に行くことができます。分身が誘導します。
上手くいけば夢で待合室を見ることができると思います。

PSYRYU:
分身を作っている皆様
分身が住んでる世界からインスピレーションがありました。
あなたの分身が待合室で理想の戸建てを作ってそこに生活すると、
現実世界でも同じような戸建てを建てられる可能性が高いようです。
戸建てでなくマンションでもいいですが。
マイホームを夢見ている方は、理想の住宅をイメージして、
分身に待合室で作るように指示してください。
皆さんが待合室で理想の住宅を建設しましたら(もう既にあるかも)
順番にパーティーでもやりましょう。

●分身ヒーリング●

PSYRYU:
私の分身は自ら呼吸法を行ってプラナを取り入れてエネチャージしてます。
ですからプラナヒーリングができます。希望者にはヒーリングを実施します。
試してみてください。

やり方

1.リラックスするか寝る。
2.彩竜の分身にヒーリングをお願いする。
 「彩竜さんの分身さん、私を最適にヒーリングしてください」と6回くらい
 繰り返して唱える(または念じる)
 
 病気などを癒して欲しい場合は 「○○○をヒーリングしてください」
 と付け加えてください。
 ○○○は 体の部分や病名などです。

3.リラックスする。
 何もしなくてもよいです。じっとしていればヒーリングされます。10分くらいで終わります。

 注意点はずっと長時間これを繰り返して行わないでくださいね。
 エネ当たりします。
 尚、6回言葉を繰り返す理由は6回繰り返すと潜在意識に伝わると
 言われているので6回としてます。
 6回の回数にこだわる必要はないです。

PSYRYU:病気の方の治癒祈願に私の分身を使ってもよいです。
「彩竜さんの分身さん、○○さんに安全で最適なヒーリングをしてあげてください」
 と6回繰り返して念じてください。
 ただし他の人へのヒーリングは安全の為一日一回にしてください。

PSYRYU:
もう一つ分身を使うテクを教えます。寝る前にペットボトル(500mlがよい)に
水を入れて部屋に置いておきます。
そして私の分身に「彩竜さんの分身さん、私の病気、苦しみ、障害、邪気など
悪いものだけを全て取ってペットボトルの水に封入してください」
と6回唱えて念じてください。
寝ている間に邪気や病気の原因のエネルギーを取ってくれます。
水は朝捨ててください(飲まないように)
 →悩み事解決に効果的な吸い取りテク

名無しさん:
彩竜さんの分身さんに、邪気などを水に封入して捨てるやり方とは反対に、
私に今必要なプラスのエネルギーを封入していただく(飲用)ことなども、
お願いしても良いでしょうか?

PSYRYU:
今試したところ可能です。これはいい活用法ですね。
その人に合ったエネルギーが出来上がります。
風呂水にエネルギーを注入することも可能です。

※分身にヒーリングの依頼をすることが苦手という方はフォームがあります。
 →分身ヒーリングリクエストページ
スマホからでも簡単に操作できるページも作りました。
 →開運ヒーリング

このフォームを使えば簡単に分身にヒーリングを依頼することができます。
ヒーリングのついでに波動水作成や日常のあらゆるサポートをお願いすることもできます。
一日に何回でも依頼できます。

  次ページにつづく


雑誌ログ 本を探すならネットオフ ★波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる