分身の術(まとめ)

mixi日記 2014年4月9日より





 私が行う術の一つに分身の術というのがあります。分身の術というと
忍者が自分を5人くらいに増やして目をくらます術みたいなイメージがあると
思いますがそんな凄い術ではありません。
 あくまで潜在意識活用の術です。自分のエネルギー体を作り出して
それに仕事をさせる術です。
 例えば自分自身を守護したり、仕事の根回しをさせたり、他の人をヒーリング
したり、守ったりということです。何でもお願いして時間や距離の制約なく
働いてもらうことができます。物事がスムーズに行ったり悩みが解決したり、
他の人を癒したり、励ましたりといろいろと便利です。
 最近、掲示板で実験を行いましたのでまとめとしてここに書いておきます。
 分身は見えないですが、エネルギー的には感知できます。
私はこの術を使って分身を何百・何千と作り、神秘のお部屋を愛顧してくださる方の
守護やヒーリングをさせています。皆さんの中で私の分身を感じたり、夢の中で
分身に会ったという体験をした人がいます。
 尚、私の分身は拒否すれば離れます。
私の分身に来て欲しくない場合は「来てほしくない」と念じてください。

 分身を作ることは誰でも可能です。人間は常に念のエネルギーを飛ばしています。
常に軽く分身を飛ばしているとも言えるのです。
 ならば、その念を一つにまとめて強化して活用することで効果を高めることが
できるのです。

 現代のペットブームにちなんで見えないペットを飼うような感覚で行ってみては
いかがでしょうか?
 一時の念によって発生した分身は次第に消滅していきますが、絶えず意識を
向けることで分身はエネルギー体として存続し強化されていきます。
そうすることで働きもよくなっていきます。
いずれ分身の存在を感じ取ることができるようになるでしょう。

 では分身の作り方を説明します。

●作り方●

1.先ず祈りを捧げます。作る場所(机の上など)を想定します。
  「私の分身をここに作り出してください。強力な分身を作り出してください」

2.呪文を唱えます。分身ができることをイメージしながら唱えてください。
  「ホホ、ノメ、ヨロ、ヨゾ」を8回

3.分身のエネルギー体が設定した場所にできたか?確認します。
  エネルギー体が弱いと感じたら、2を再度繰り返してください。

4.分身ができたら、分身に命令します。願い事を唱えます。
(例)「私を常にガードしてください」「私の○○の仕事がうまくいくように支援してください」
 「私に相応しい理想の恋人を探して縁を結んでください」「寝てる間に解決案を考えてください」
 「△△の病気をヒーリングしてきてください」など

5.一度作った分身は3〜5日くらいすると弱ってきます。
  継続して働いてもらうには分身を定期的に強化するとよいでしょう。

6.分身が不要になったら、祈願ページに祈って引き取ってもらってください。
 「私の分身を引き取ってください」と。
  神秘のお部屋の神様は分身を引き取って分解するか、サイトの霊団の仲間にします。

●分身への指示の仕方●

 口頭で指示してもよいですし、伝達シートを使ってもよいです。
 口頭の場合は気まぐれを避ける為に「3回繰り返したら指示」「"指示します"と言ったら指示」
 みたいにルールを決めて指示するとよいでしょう。
 伝達シートは 【簡単ファイル倉庫】 にあります。
 また、指示内容はノートなどに記録しておいて必要に応じて繰り返し指示するとよいでしょう。
 リストアップ法と同じ要領です。

●分身の強化の仕方●

・分身をイメージして話しかける。愛情を掛けてみてください。
・分身に上記の呪文を唱えてヒーリングする。
・パワーページを見るように指示する。
・MHヒーリングのページにエネルギーチャージをお願いする。
 睡眠ヒーリングで分身へのヒーリングをお願いする。
・分身にしばらくパワースポットへ行って養生するよう勧める。
・分身が疲れていると感じたら、水を与えたり、遠隔充電タオルを広げて
 「分身さん、この上でエネルギーをチャージしてください」と指示してみる。
・私の分身や神秘のお部屋の他の人の分身との交流を勧めてみてください。
 特に夜寝ている間に交流するよう指示するとよいでしょう。良い夢が見れるかも。

●よくある質問の回答●

・呪文を用いることで簡単に分身ができます。自分の生命力を消耗するわけではないので
 心配不要です。尚呪文の回数は8回が最も効果的ですが8回でないとダメということは
 ないです。何回唱えてよいです。繰り返しずっと唱えて分身を強化してもよいです。
・分身の数はいくつ作ってもよいですが、いきなり私のように数百以上も作って働かせる
 と疲れやすくなったり、反動を受けたりします。初めは1〜3人から初めてください。
・分身に役割分担させることが可能です。容姿や性格も付け加えることも可能ですが
 独立してしまう可能性がありますのでお勧めしません。興味ある方はタルパで検索ください。
・分身への指示は伝達シートを使ってもよいです。
・分身は世界中どこでも、他の惑星へも行くことが可能です。過去や未来にも
 行けると思います。会いたいけどどこにいるか分からない人、遠方で行けない場所
 などにも送ることができます。誰かに謝罪したい場合も代わりに行わせることができます。
・ダイエット時の空腹を紛らしたい時には分身に食べに行かせてみてください。
・単純に分身を強化しているだけでしたら分身が反抗してくる恐れはありません。
 もしそういう恐れを感じた場合は祈願ページに祈って引き取ってもらってください。
・分身の一人に神秘のお部屋の読者の為に働いてくれるよう指示してくれると助かります。
・私の分身に対してお願い事をしても構いません。私の分身をヒーリングしても
 構いません。自由に働かせて可愛がってください。
・分身の呪文は他の術で作った分身の強化にも使えます。
 また分身の強化用に無限力源大光源を唱えてもよいです。
・分身を使って偵察を行うこともできるとされていますが、私は分身を使ってプライバシー
 を覗き見したりはできないです。覗き見趣味はないのでそういう事を訓練する気もありません。
 ひたすら分身には守護・支援に励むようにさせています。分身には皆さんの自宅の警護と
 外出時に遠くから見守ることを指示してます。ハズルの神と一緒に守護します。



 疑い深い人はこの術を妄想だと思うかもしれません。でも、妄想でも信じれば本当になる
のがエネルギーの世界です。私のサイトのテクのほとんどは人間のそういった心の力を
利用しています。分身の術も心の力を応用した術です。
最初は半信半疑で不安かもしれません。でも私の分身がサポートしてくれますよ。

  次ページにつづく


雑誌ログ 本を探すならネットオフ ★波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる