縁切り銃

mixi日記 2014年3月24日より


 今日は縁切り術の強力版の術「撃退術」を紹介します。
オモチャの銃を用います。参考記事を紹介します。

 ◆ヒーリングピストルの作り方◆
 http://72chaos.secret.jp/kan/power/keitai/jorei_tool.html
 ◆縁切りツールの作り方◆
 http://72chaos.secret.jp/kan/power/keitai/enkiri.html

 邪魔者、嫌がらせをする人、つきまとう人、詐欺、泥棒、犯罪者など
とかく世の中は敵がいっぱいです。そういう人を撃退する方法の一つとして心の持ち方
があります。堂々と自信を持って「私は他人に利用されない、自分は強く自由に生きる」と
心に思うだけでも悪い人は消えていきます。というのは悪い人間の多くは人の心の弱さ、隙
を狙っているんです。そういうのに敏感なんです。
 また、そういう人間は背後の力(社会的のみならず霊的な背後の力)にも敏感で強い力を
持つ人には近づかないものです。本能的に察するようです。

 ですから強い力を持っていることを波動的に示せばよいのです。その方法の一つとして
銃のオモチャをつかった方法があります。
「ヒーリングピストル」ではヒーリングツールとして応用しましたね。今度は防御・撃退・縁切り
ツールとして使うのです。「縁切りツール」よりも攻撃的なツールです。

 先ず、オモチャの銃かモデルガンを用意します。安っぽいオモチャでよいです。
私は先日、DIYショップで面白い物を見つけました。AK47の形をしたライターです。



 世界最強の武器AK47のおもちゃです。これだけでもゾクゾクします。オモチャからは
パワーが感じられます。銃というのは大勢の人の想いが染み込んでます。凶器というよりも
頼りになる防衛手段という感じなんですね。人間の潜在意識に強くインプットされている
ものなので波動ツールとしては使いやすいのです。ライフルでも拳銃でもよいです。

 これを縁切りツールのように使います。今回は浄化BOXに入れてエネルギーをチャージ
したりはしません。逆に攻撃的な念を込めます。あくまで防衛の為の力です。
銃に向かって次のような内容の念を込めます。(一例です)

「私を妨害するものを全て排除する。
 敵対するものを全て倒す
 悪い人間を避ける、遠ざける。
 いやな人、いやなことを遠ざける。
 悪い人間と縁がきれる。」

23回念じると最も効果が出ます。でも22回でも24回でもそんなに変わらないので回数に
神経質にならなくてもよいです。

「私の妨害をする生霊・悪霊を遠ざける」 という内容でもよいです。
 生霊退治に効果を発揮します。

後は写真のように願望を書いた紙を接触させるかくっつければよいです。
紙には縁切りしたい人や、犯罪を予防するなどの願望を書きます。念入りに念を込めます。
銃には重要度に応じてたまに上記の念を込めて攻撃の波動をキープしておけばよいです。

 この方法は単に念じるだけよりも効果があります。念を銃に込めることで攻撃力を
増幅させることができます。それを願望を書いた紙に接触させることで継続的にエネルギーを
送る事ができます。ただ念じるだけよりも効果がアップします。

 もしかしたら、これは呪いに使えるのでは?と思った方もいるかもしれません。
使い方を工夫すれば可能ですが、呪いはお勧めしません。先ず、このツールがかなり悪い
波動のツールになってしまい、部屋の波動を悪化させます。その割にほとんど効果もありません。
もし相手を倒すことができても、それは自分の罪となっていずれ返ってくるでしょう。
更に誰かを傷つけてしまったという罪悪感が残ることでしょう。
自分自身の幸福の妨げとなります。

 恨みの想いは愚痴吐きページや怒りのページで浄化してください。

それでもどうしても復讐したいという気持ちがあってしかたがない場合は次のようにしてください。
神様に祈るのです。聖書の教えみたいに敵の為に祈れなんて綺麗事は言いませんよ。

「私に不当な行為をした相手○○○が今後受け取る幸福を取り去って私(もしくは他の人達)に
 与えてください。不当な行為をした分取り去って私(他の人)に与えてください」

これならマイナスの念で呪うのでもなく、相手を傷つけるのでもありません。
もしあなたの主張が正当なら神仏はその通りにしてくれるでしょう。
もしこの祈りに罪悪感を感じるなら、他の人に幸福を分け与えるように祈ってください。
誰かを幸せにする祈りですから罪悪感が軽くなりますよね? それでいいんです。


雑誌ログ 本を探すならネットオフ ★波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる