邪気吸い取りテク(邪気抜きテク)

2016年4月23日


 ヒーリングや気功というと気やエネルギーを送るというイメージを抱く方が多いと思います。
確かにプラスのエネルギーを送るという方法がヒーリングのメインテクニックなのですが、
もう一つ、マイナスのエネルギーを抜くという方法もあるのです。
 お祓い、厄払い、除霊などがそれに相当しますが、実際には抜いてるのか?曖昧です。

 私は悩み事解決にはプラスエネルギーを浴びるよりもマイナスエネルギーを抜くことが効果的であることを
発見し、マイナスエネルギーを抜く技術についていろいろと研究してきました。
次のような事情があったことも研究に励んだ理由の一つです。
神秘のお部屋の読者には願い事実現を望む人よりも悩み事や辛い状況を解決したいと望む人の方が多かったように思います。
読者の中にはプラスエネルギーを与えても"悩みが解決しない" "返って苦しくなった"と訴える方が多くいました。
そういう方の悩みの解決法を研究していくうちに邪気を取り去る方法が効果あることに気づいたわけです。

 その結果、パワー体験ページにマイナスエネルギーを取り去るページを用意したわけです。
邪気除去ページに登録されているページがマイナスエネルギーを取り去るページです。
 邪気だけでなく、ストレス、疲労、病気、マイナス状況なども取り去る効果があります。
各ページは、見た人のマイナスエネルギーを取り去って待合室にある浄化槽(見えない世界にあります)
に送り、浄化処理をしています。
 皆さんの報告では、愚痴吐きページで嫌なことを吐き出すことをされている方が多いようです。

 更に進化させたテクニックとして私の分身に邪気を取り去ってもらう方法があります。
 分身の術(掲示板まとめ)にペットボトルの水に邪気を吸い取らせる方法を記載しています。


 
 ・・・・分身を使うテクを教えます。寝る前にペットボトル(500mlがよい)に
 水を入れて部屋に置いておきます。 フタはしてもしなくても効果に関係ありません。
 こぼれないようにするためにフタを閉めた方がよいでしょう。
 そして私の分身に「彩竜さんの分身さん、私の病気、苦しみ、障害、邪気など
 悪いものだけを全て取ってペットボトルの水に封入してください」
 と6回唱えて念じてください。
 寝ている間に邪気や病気の原因のエネルギーを取ってくれます。
 水は朝捨ててください(飲まないように)


 ※分身に依頼する言葉は馴れてきたら、自分の言葉で指示してもよいです。
  また回数も馴れてきたら6回繰り返さなくてもよいです。1回でも伝わります。

この方法は効果が高いと実感しています。悩み事解決やリスク回避、状況改善に効果を発揮します。
私の分身は邪気を取るのが得意です。また皆さん一人一人の状況に合わせて最適に取り去ります。
多くの方がこの方法を実践しています。

 分身に依頼する時に何でも吸い取ってもらうようにリクエストすることができます。
寝ている間だけでなく、24時間ずっと吸い取ってもらうことも可能です。
病気や悩みの他に因縁、過去の嫌な思い出、腐れ縁、未来の災い、嫌な事など何でもマイナスのことを
邪気と見なして取り去るように依頼してみてください。
部屋の邪気でも悪い運勢でも人間関係の悩みでも自分の欠点でも何でもよいのです。
どのような悩みのリクエストをしても、マイナスのエネルギーがペットボトルに集まります。
悩みの原因となっているエネルギーが吸い取られているのです。
心が痛む時、苦しい時は「すぐに、痛み、苦しみを取り去ってペットボトルに集めてください」と
分身にお願いしてみてください。多少なりとも楽になるはずです。
分身は、邪気だけでなく、悩み事、苦しみ、災いなど何でも取り去ることができます。

 私が考えている説ですが、どうやら運命も未来も幸不幸も全て見えない世界ではエネルギーとして
存在するようなのです。ですから、
マイナスエネルギーを取り去ることで状況も未来も変えられるようなのです。
 (とは言っても魔法みたいにうまくはいかないですが改善はします)

 霊障や生霊や人間関係のトラブルも取り去ることで解決しやすくなります。
霊や生霊は水に吸収されやすいですし、吸収できなくてもマイナスの念や相手の想いを軽くすることができます。
ただし、時間が掛かることもありますので繰り返し行うことが必要です。
毎日行うことで自宅や職場の雰囲気や状況が改善したという報告もあります。
恨みの霊(生霊、悪霊)を感じる方は、生霊の主や悪霊の心の中から苦しみや恨みを取り去るように
分身に依頼してみてください。これを繰り返すことで霊障も少しずつ改善していくはずです。
因縁やカルマもエネルギーとして吸い取ることができます。
 それで罪が許されるのか?という議論があり、難しい問題ではありますがエネルギー的には吸い取ることで軽くなります。

 家族に見られたくない場合は、邪気を集める場所をペットボトルではなく、
トイレのたまり水や近所の川などに指定することもできます。
「待合室の浄化槽」に排出することにしてもよいです。ペットボトルにした方が集めたという実感が得られますので
その方がよいのですがどうしても実行できない場合はそういう回避策を行ってください。
 ペットボトルの水を毎日替えるのは水資源の無駄だと感じる方はプラナ充電したタオルで巻いておけば
集めた邪気を常に浄化しますので取り替えは週に1回でもよいです。
容器はフタをしていてもよいですし、ペットボトル以外の容器でもよいです。
また、500ml以外でもよいです。もっと小さい容器でも邪気が溢れなければよいです。
遠隔充電した水だとあまりよく邪気を吸い取らない場合があります。
吸い取りがよくないと感じたら水を取り替えてみてください。

 捨てた水はどうなるの?と心配する方もいるかもしれません。
水に含まれている邪気は自然の力(地の気)や太陽のエネルギーによって浄化されます。
海は太陽のエネルギーで常に浄化されていますので海まで流れて行っても浄化されます。

 自分だけでなく、家族、周囲の人、同僚などの悩み・マイナス状況なども取って上げることができます。
地震などの被災者の苦しみやストレス、マイナス状況なども集めてあげることもできます。
これも一つのボランティアです。
ただし、ペットボトルに集まる邪気の量が多くなりますのでプラナ充電のタオルなどで巻いて常に浄化するようにしてください。
 
 私の分身へのリクエスト方法は口頭、分身ページに念じる、リクエストページに記載、伝達シート など
様々な方法でリクエストすることができます。メモに手紙のように書いて依頼しても大丈夫です。
伝わったかどうか心配する人がいますが、大丈夫です。分身は以心伝心ですから。
 私の分身に依頼するばかりで心苦しいと思う方もいるようですが、
私の分身はこういう仕事をするのが大好きなようで楽しんで行ってます。(肉体の私と違って働き者です)
どうやら、経験を積むことで技量もアップするようで、自ら経験値を増やしたいと思ってるようです。
経験によってレベルアップできるのですから、どんどん依頼をしていってください。
尚、私の分身は私の死後もずっと皆さんのリクエストに応えるつもりです。
今後ずっと邪気吸取りのリクエストに応じることができると思います。

水に集める方法の他に紙に集めて燃やす方法もあります。

 ペットボトルに吸い取らせる方法の他に
 紙に吸い取らせて紙を燃やすという方法もあります。私の分身に頼めば可能です。
 浄化シートを燃やすみたいな方法です。
 1分くらい紙に邪気を吸い取らせてから燃やすとよいです。
 やり方は簡単です。メモ紙に「苦しみや病気、悩み、災い」などを取り除いて集めるように
 私の分身にお願いすればよいです。その紙を燃やすとすっと楽になるのを感じると思います。
 炎の浄化力で一気に邪気が浄化されますので、ペットボトルに吸い取らせるよりも即効性があります。
 ただし、火事に注意してください。

 燃やすことができない人は遠隔充電したタオルに包んで浄化するという方法もあります。
 数時間浄化したら紙を燃えるゴミに出してください。

 普段はペットボトルの方法で自然に邪気を取り去り、
 深刻な状況の時は紙を使うテクを用いるとよいでしょう


この他にも、てらRさんの浄化シートを使うテクニックがあります。これは祈願のテクニックですが、しつこい悩み事を解決するテクニックの一つです。

最後にマイナスを取り去る、あるいは浄化する技術はヒーリングにおいては非常に重要で
あることを申し上げておきます。
伝授の危険性で説明したようにエネルギーは、変質することがあります。
特に、病気や悩みを持つ人が殺到するとエネルギーが悪化してしまうことがあります。
それに耐えうるようにエネルギー源や浄化機能を増強できなければ悪化するのは当然ですが、
根拠もなくエネルギーは無尽蔵・不変だと楽観的に考えてしまいがちです。
ヒーリングや宗教を志す方はその点を考慮して頂きたいです。
例え人気のテクであっても、悩める人が殺到したらエネルギーが悪化することがあるのです。
悪化しても、それに気づかずに・・みんなでそのマイナスのエネルギーをありがたい、
効果があるはずだと使い続けて浴びる悲劇が繰り返されています。

 ヒーリングの商売、活動をしている方は、この危険性に注意して欲しいです。
声を大にして訴えたいです。具体的にどこのサイト、ヒーラーが危険なのか公言したいですが、
誹謗中傷と訴えられてしまうので言えないのです。
もどかしいことに、悪化してることを証明できないんです。

本当にお願いです。注意してください。悪化に気付いてください。
また、もし自分が行ってるテクやヒーリングのエネルギーが悪化してることに気付いて、
エネルギーの改善は無理と判断したのなら、速やかに活動を停止してください。
そして、正直に悪化しているとアナウンスして被害の拡大を食い止めてください。
「そんなことは認めたくない」「プライドが許さない」「今までに築いた信用を失いたくない」
と停止をためらうかもしれません。しかし、何よりも被害の防止が優先されるべきです。

(追伸)
最近は動画によるヒーリングが盛んです。でも動画で撮影されたパワーは
時間と共に減衰していきます。永久にパワーが持続されるわけではありません。
またこれも他のヒーリングと同様に病気や悩みを持つ人が大勢アクセスすると
邪気まみれになってきます。
ヒーリング動画を出してる方にお願いしたいです。パワーを定期的にチェックして
減衰または悪化してきたら、削除して作り直す、またはパワーをリフレッシュする
ということをしてください。それをしないで悪化したままにすると上記の悲劇と
同じことになってしまいます。
減衰・悪化するということをしっかり頭に入れておいてください。
皆さんも、動画を見て違和感を感じたら見るのを止めてください。波動悪化しているのかもしれません。
「アクセス数が多いから、評判がよいから効果があるはず」と無理して見るのは止めてください。


雑誌ログ 本を探すならネットオフ ★波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる