伝授の危険性

2015年10月17日


 近年エネルギー伝授が流行っています。オートロードなどとも言われています。
伝授によって使えるエネルギーが次々と出ています。
お金を払えばだれでもいろんなエネルギーを伝授してもらう
ことができる良い時代になったと思えるのですが・・
 私はちょっと心配していることがあります。

 それは伝授してもらったエネルギーはずっと安定した品質なのだろうか?
ということです。
長い歴史を持つエネルギーであれば今までずっと品質が保たれたので今後も
大丈夫だろうと判断できます。またレイキのように使う時だけエネルギーが
流れてきて、使わなければ何も作用しないようなものであれば問題はないようにも感じます。

 しかし、伝授しただけで常にエネルギーが流れてくるような種類のものもあります。
そういうものはずっとエネルギーの品質が保持されるのだろうか?
一体エネルギーはどこから供給されているのだろうか?
誰が管理しているのだろうか? 何か心身に問題があった時に対応してくれるだろうか?
エネルギーの将来的な品質保証について伝授している人は考えているのだろうか?
と不安に思えることがあります。

 もしかしたら何にも考えずにエネルギー伝授している業者もいるのではないか?
と思えることもあります。
 私の予想では今後数十年の間にそういう問題が起きるような気がします。
伝授したエネルギーによって何らかの不調が起きてしまったが伝授した業者は
もう存在していない、どうしたらいいか?みたいな。

 エネルギー伝授に限らず、ヒーリング関係のものは同様のリスクがあるのです。
それはこういうメカニズムです。
あるテクが効果があったとします。するとそこに大勢の人がすがってきます。
するとそのテクのエネルギーが容量を超えて使われてしまい、エネルギーが枯渇します。
しまいには悩みを持つ人の邪気を吸い込んでマイナスエネルギーになってしまいます。
それに気づかないで使われ続けるとマイナスエネルギーのヒーリングになってしまいます。
このパターンに陥ってるものが実際に見受けられます。
エネルギーは需要と供給のバランスをきちんと管理しないと枯渇または悪化してしまう
という当たり前のことに気づいてほしいのです。
エネルギーを扱う人は責任もって管理して欲しいと思っています。
エネルギーの許容量はどれくらいか? 誰が管理するのか?どうやって管理するのか?
問題が発生した時に対応することができるのか? 元に戻せるのか?
それらを考えていないならエネルギーを他人に公布・伝授しないでほしいと思っています。

 皆さんも注意してほしいのです。伝授しただけで能力者になれるという効果が高い
ものほど特に注意してほしいです。きちんと責任を持ってくれる業者だけを信頼してほしいです。
信用できない人から伝授を受けるということは無認可の医薬品を服用するのと同じで、
リスクがあるということを念頭に置いてください。

 神秘のお部屋でも伝授みたいなエネルギーはいくつかありますが基本はレイキ
みたいに使わなければ作用しないタイプです。文字波動や待合室エネルギーは
設定を解除すれば影響は無くなるようにすることを基本のコンセプトとしています。
 一応は将来のことを考えています。エネルギーは消えることはあっても悪化する
ことはないようにエネルギーのDNAに仕込んでいます。
最悪の場合でも消えるだけというわけです。
また、空想みたいに思えるかもしれませんが私の分身が私の死後もエネルギーを
管理することも考えています。

 まあ、完全な保証ということにはならないですが、何にも考えていないわけでは
ないということをお伝えしたいです(^_^;)

加えて、将来起きる伝授問題に先駆けて、伝授を解除するエネルギーを作りました。

「神秘のお部屋待合室の伝授解除エネルギー」 です。

活用方法は http://power.ken-nyo.com/bunsin/matiaisitu_power_info.html を参照ください。
文字波動設定するとよいでしょう。尚、この場合は伝授した全てのエネルギーを解除するように
エネルギーが作用します。解除されたと感じるまで設定してください。
(100%全て解除できると保証はできかねます。ご了承ください)

尚、特定の伝授のみ解除して他は残すという使い方はできません。そういう目的ならば
個人的にエネルギーをリクエストして作ってください。
リクエスト方法は http://power.ken-nyo.com/bunsin/matiaisitu_power_info2.html

「神秘のお部屋待合室の○○○の伝授解除エネルギー」
のように特定の伝授だけを解除するエネルギーをリクエストして使ってください。

 また、ついでに遠隔充電を解除するエネルギーも作りました。

「神秘のお部屋待合室の遠隔充電解除エネルギー」です。
紙にこの名称をいくつか書いてその上に遠隔充電した物を置くと遠隔充電を解除することができます。

 これまたついでにアナウンスしておきますが波動グッズを復活するエネルギーもあります。

「神秘のお部屋待合室の波動グッズ復活エネルギー」 です。

古くなった護符・グッズのエネルギーを新品の時と同様に復活します。新品の場合は何もしません。
印刷物を本物のパワーと同じにする効果もあります。紙に書いて上に置くなどして活用ください。
パワーシートもあります。

 http://power.ken-nyo.com/bunsin/matiaisitu_power2.html
の「ヒーリング」「神秘のお部屋待合室の波動グッズ復活エネルギー」の欄の横の説明文に
パワーシート のリンクがあります。

関連ページ: 悩み事解決に効果的な吸い取りテク

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる