お経護符を作ろう

2014年6月28日




私のHPでは様々な護符を紹介していますが最近開発した「お経エッセンス護符」を紹介します。
 http://72chaos.secret.jp/kan/power/okyo.jpg
です。書かれている内容は「般若心経」と「観音経」の中の波動の強い言葉の抽出です。
これをスマホ、携帯に保存したり、印刷したりして護符にすることができます。
 唱えることもできます。読み方のふりがなを付けて以下に紹介します。

まかはんにゃはらみたしんぎょう
摩訶般若波羅蜜多心経
しょうけんごーおんかいくう どいっさいくーやく 
照見五蘊皆空 度一切苦厄
ぜしょほうくうそう ないしむろうし やくむろうしじん 
是諸法空相 乃至無老死 亦無老死尽
おんりいっさいてんどうむそう くぎょうねはん さんぜしょぶつ 
遠離一切顛倒夢想。究竟涅槃。三世諸仏
とくあのくたらさんみゃくさんぼだい こちはんにゃはらみた
得阿耨多羅三藐三菩提 故知般若波羅蜜多
ぜだいじんしゅ ぜだいみょうしゅ ぜむじょうしゅ
是大神呪。是大明呪 是無上呪
のうじょいっさいく こせつはんにゃはらみったしゅ  
能除一切苦 故説般若波羅蜜多呪
ぎゃていぎゃてい はらぎゃてい はらそうぎゃてい 
羯諦羯諦。波羅羯諦。波羅僧羯諦
ぼじそわか  はんにゃしんぎょう 
菩提薩婆訶。般若心経

ねんぴかんのんりき じたせんのくぶつ しゅそしょどくやく うんらいくせいでん
念彼観音力 侍多千億佛 呪詛諸毒薬 雲雷鼓掣電
ねんぴかんのんりき かんのんみょうちりき ぐそくじんつうりき いぜんしつりょうめつ
念彼観音力 観音妙智力 具足神通力 以漸悉令滅
ねんぴかんのんりき こうだいちえかん じいみょうだいうん めつじょぼんのうえん
念彼観音力 廣大智慧観 慈意妙大雲 滅除煩悩焔
ねんぴかんのんりき みょうおんかんぜおん ぐいっさいくどく ふくじゅかいむりょう     
念彼観音力 妙音観世音 具一切功徳 福聚海無量
ねんぴかんのんりき じんつうりきしゃ あのくたらさんみゃくさんぼだいしん
念彼観音力 神通力者 阿耨多羅三藐三菩提心

 次にお経エッセンスにどういう効能があるかを説明します。
 全般的に広く効能があります。あらゆる効能が平均的にあるということです。
特に平穏無事、現状の平穏を維持するみたいな感じの効能です。
というのは般若心経や観音経は昔から多くの人達が日々の平穏・悩み解決を
祈願しながら唱えてきたお経ですのであらゆる立場、職業の人達のあらゆる悩みを
解決する効能が平均的にあるのです。心の安らぎや健康維持の効能まであります。

 ですから、特定の目的はないが、平穏や無病息災、安全などの霊験が欲しいという人向け
です。私はこのエッセンスお経を唱えることで気功的効果が高いことも発見しています。
 唱えるだけで体がポカポカしてきます。気功の練習法と合わせて行うことで効果を
高めることができます。
 
 更にエッセンスをしぼって唱えて全身の気を活性化させる方法もあります。
次のエッセンス呪文を繰り返し唱えて全身の気を刺激してみてください。

「ぎゃていぎゃてい はらぎゃてい はらそうぎゃてい ぼじそわか はんにゃしんぎょう」
または
「ねんぴかんのんりき ふくじゅかいむりょう ぐそくじんつうりき」
あるいは
「ねんぴかんのんりき かんのんみょうちりき ぐいっさいくどく ふくじゅかいむりょう」

日本人に最も適した波動の効果があると思います。

 上記の護符の活用法ですが、印刷した紙を折り曲げて財布などに入れるだけでよいです。
余白や裏に「×28889」と記載するだけでパワーもアップします。
 更に効果を高める方法としてたくさん印刷して束にする案もあります。
例として私のお守りを紹介します。(写真参照)

印刷した護符の束と観音経のお経を一緒に布袋に入れてお守りとしています。
印刷した護符だけでも十分効果があります。
 お金を掛けずに作れる強力護符と言えます。是非お試しください。
プリンタを持ってない方は手書きで護符を作ってコンビニでコピーするとよいでしょう。
これを身に着けながら、上記のお経を唱えてみてください。凄い効果を感じるでしょう。


雑誌ログ 本を探すならネットオフ ★波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる