墨田区 押上天祖神社

mixi日記 2015年11月29日より



 昨日、墨田区の神社に参拝してきました。

 押上天祖神社です。
 http://www.tesshow.jp/sumida/shrine_narihira_tenso.html

 私の波動測定では現在、この辺りの開運パワーが強くなっています。(2015年11月頃〜2016年7月頃)
写真を見てお分かりの通り、スカイツリーのすぐ近くにあります。
 スカイツリーも開運パワーのスポットとなっています。

  

 押上天祖神社は、天祖神社というだけあって天孫系の神様みたいな雰囲気があります。
 参拝すると天の気を感じることができます。
 特にスカイツリーとリンクしているような印象を受けました。
 天と地を結ぶみたいな感じです。
 
 呪文を頂きました。

 「あめのかげら、ふないとのい」

 です。この呪文を繰り返し唱えることで天のエネルギーを得ることができます。
 効能としては天命を知る、良い方向に導かれる、運気がよくなる
 みたいな感じです。

 スカイツリー周辺のスポットとして三囲神社があります。
 以前日記で紹介しました。
 墨田区 三囲神社

江東天祖神社

mixi日記 2016年2月27日より


 今日は亀戸にある江東天祖神社に参拝してきました。
 http://www.tesshow.jp/koto/shrine_kameido_tenso.shtml
 http://www.tensojinja.com/

 この神社は亀戸の駅から歩いて行ける場所にあります。
 亀戸天神や以前日記で紹介した押上天祖神社の近くでもあります。

 本日参拝した理由はこの神社の神様が私に働きかけてくださったからです。
私が参拝することを望んでおられると感じましたので参拝した次第です。
 
 参拝してみるとやはり凄い神社です。境内に強いエネルギーの場があります。
 先ず感じられたのは手洗い場のところに祭られている福禄寿様です。
強い存在感を感じます。



 次にお稲荷様です。太郎稲荷と書いてありました。この場所には
宇宙からエネルギーが注がれています。強いエネルギーを感じました。



 拝殿は天照大神様を祭っていますが、力強い神様という印象を受けました。
濃厚なパワーを持った神様という感じです。裏の本殿のエリアには宇宙から
強いエネルギーが注がれていることが分かりました。(中には入れません)

 また、境内のあちこちにかわいらしい童子の石像があり面白いです。



 霊験としては天祖神社ということもあり、天命を知る、良い道に
導いてくれる、運気向上などがあります。また福禄寿様も祭られている為か?
商売繁盛、社運向上、事業成功、財運向上などの効能もあります。

 神様が私を呼んだ理由が後になって伝わってきました。神様は
亀戸駅〜押上駅までのルートを是非参拝して欲しいと望んでおられるようです。
私も次のルートをお勧めしたいと思います。(逆でもよいです)

亀戸駅 → 亀戸天神社 → 江東天祖神社 → 押上天祖神社 → 押上駅

 亀戸天神社は大変綺麗で気品があり、江東天祖神社は濃厚で力強いです。
そして押上天祖神社は天の気が強くカラっとしてます。それぞれ個性があります。
亀戸天神や押上天祖神社でスカイツリーを望むこともできて
大変良いスポット巡りになります。

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる