落合白山神社

mixi日記 2016年1月4日より



 今日は多摩市にある落合白山神社に参拝してきました。
 https://www.hakusan-jinja.or.jp/

  最寄りの駅は京王線多摩センター駅です。駅から徒歩で15分程度の場所にあります。
 大変霊験が高い神社です。波動測定で2015年初詣お勧め1位として発表しました。
 今年もお勧めトップレベルの神社です。
 
  まず駅を出てから多摩中央公園の方に徒歩で歩いて行きましたが、この多摩中央公園が
 大変綺麗で見応えのある見事な公園でした。
  http://1000enpark.com/park/tokyo/tama/tamatyuuou.html
  緑豊かで整備された公園であるだけでなく良いエネルギーがあります。
 郊外の森林に来たと思うような気持ちの良いエネルギーでした。
 また、公園内には六角形のようなオブジェ、ピラミッドの温室などもあります。
 パワー探索ができます。





  落合白山神社は公園内の隅にある小さな神社でしたが、強いエネルギーがあります。
 参拝すると凄いエネルギーを頂くことができます。エネルギーが豊富な神社です。
 エネルギー源は宇宙から降り注ぐエネルギーと地から湧き出るエネルギーの両方の
 ようです。それが拝殿に集まっているようです。
 霊験は多岐にわたっていると思います。縁結びに霊験が高いと言われており、実際に縁結びの霊験も高いです。
 私が感じた霊験は願望実現と平穏無事です。



  この神社で売られているお守りも最強と言えるほどパワーがあります。
 また、驚いたのがおみくじです。おみくじにもパワーがありました。これは珍しいことです。
 それだけパワーがあるということです。

 ただ、残念なのは普段は神社は無人とのことです。初詣(元旦〜7日)や大祭の時などしか
 お守りを買うことはできないようです。普段は参拝しかできないようです。
 それでも参拝によってパワーをもらうことができます。

  ついでに多摩中央公園でもう1カ所エネルギーが強く注がれているスポットを発見しました。
 出入り口2 の門の辺りです。(下記地図の下の方)宇宙からエネルギーが注がれていました。
 門の前当たりが注入スポットです。この門は日本庭園の入り口です。普段は開かれているようです。
 この庭園もエネルギーがあります。





  多摩センター駅、多摩中央公園は大変綺麗な商店街・公園となっていますのでここで一日過ごすことが
 できるスポットです。周辺の観光スポットには多摩動物公園、高幡不動尊などもあります。

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる