東京十社

mixi日記 2016年3月1日より



 最近、赤坂氷川神社の神様からエネルギーが送られてきているのを感じています。
私は大宮氷川神社によく参拝していますので、その関係上、
各地の氷川神社とも縁があります。各地の氷川神社の神様がエネルギーで支援して
くださってることも分かります。

 今日は赤坂氷川神社の神様が伝えてきていることが何となくわかりました。
 東京十社 について関心を持つようにということだと感じました。
 http://10jinja.tokyo/

 東京十社は明治時代に天皇陛下が定めた十の神社のことのようです。
 十社は 赤坂氷川神社、日枝神社、神田神社、富岡八幡宮、根津神社、芝大神宮、
 品川神社、亀戸天神社、王子神社、白山神社 です。

  この内、赤坂氷川神社、神田神社(神田明神)、富岡八幡宮、芝大神宮、
 亀戸天神社、王子神社 はリンク集にも載せており私のサイトとも縁があります。
 いずれの神社も私のサイトにエネルギーを送ってくださっています。

 この東京十社は天皇陛下が東京の十社と定めただけあって気品があります。
 そして波動的にも興味深いことがあります。
 この十社はいずれも霊験が高いのですが、特に公的なことに対する霊験が高いです。
 公的なことというのは自分だけではなく世の中に役立つことということですね。
 もっとくだけて言うと自分の会社がもっと発展して貢献しますようにとか町が発展します
 ようにとかそういう願いということですね。

  以前、波動測定で会社や組織の平安無事や発展に霊験が高い神社を探していたら
 この十社の一つである日枝神社が都内最高と検出されました。
この十社はいずれもそういう霊験があると思います。
  職場の繁栄、(世の中に役立つ)志の達成、または地域の発展みたいな大きな願望は
この十社にお願いするとよいと思います。もちろん個人的な願い事をしても霊験があります。

  どの神社に参拝すればよいか?についてですが
 十社全部に参拝するのが一番よいですが、大変なので十社の中で3社を選んで
 祈願すると効果的であることが測定してわかりました。勿論3社以上ならもっとよいです。

  今後、私も既に縁を頂いてる神社以外の神社にも参拝していきたいと考えています。

  個人的な願い事に適した寺社はないの?と思った方は東京下町八社がお勧めです。
  https://otorisama.or.jp/hachifuku.html

 鷲神社 ・・・・・・・・・・ 商売繁盛
 今戸神社 ・・・・・・・・ 縁結び
 第六天榊神社 ・・・・ 健康長寿
 下谷神社 ・・・・・・・・ 家内安全
 小野照崎神社 ・・・・ 学問芸能
 水天宮 ・・・・・・・・・・ 安産子授け
 小網神社 ・・・・・・・・ 強運厄除
 住吉神社 ・・・・・・・・ 交通安全


 他に東京五社や新・東京五社というのもあるようです。
 https://burabura-jinja.net/tokyo5sya/
 https://www.buccyake-kojiki.com/archives/1024696764.html

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる