上・下神明天祖神社

mixi日記 2014年1月18日より



 今日は品川区二葉にある上神明天祖神社と下神明天祖神社に行ってきました。
 上神明天祖神社 http://hebikubo.jp/
 下神明天祖神社 http://tenso.chicappa.jp/

この2つの神社は大変パワーがあります。ご利益も期待できる神社と言えます。

先ず、上神明天祖神社について紹介します。この神社の本殿は天祖神社にふさわしく
天照大神を祭っており、高貴な感じなのですが、お稲荷様や蛇塚は派手でパワフルです。





この二つの拝殿がお勧めパワースポットです。とにかく強烈なパワーがあります。
霊験ありありです。都区内トップレベルの力があると思います。

 もうひとつ下神明天祖神社が離れた場所にあります。
元々はこの二つの神社は一つだったのが分かれたようです。
こちらの方は、上神明天祖神社よりも質素な感じです。
 スポットとしては上神明天祖神社の方がパワフルで面白いのですが、
こちらの下神明天祖神社には恋愛成就の強い力があると私は診断しています。

 実はこの二つの神社を探索しようと思ったきっかけは波動の測定です。
東京23区で恋愛成就に最も効果がある神社はどこか?を調べてみたのです。
1月11日の日記に記載した方法に似た方法で検出しました。

恋愛成就の効用という質的な効果の検出ですのでパワーの強さを比較するのではなく

(東京都23区の中で最も恋愛成就の効果がある神社は○○区にある)の波動→自分

という文字波動式を用いました。( )の文章が真 なのか 偽 なのかで波動が変わります。
文字波動ダウジングと同じです。
それで測定した結果、下神明天祖神社が一番と出たのです。あくまで恋愛に関する霊験です。
パワーの強さや開運全般なら他にも効果のある神社はありますので。

 この下神明天祖神社で縁結びのお守りを買ってみました。



手にすると全身にビリっと響くパワーがあります。かなり凄いです。
これを手にして私には心身に影響がありました。まず色気というかそういう感覚が
刺激されました。若返ったような感じです。
 まさしく恋愛成就にすぐれたお守りだと感じます。

 参考記事
 上神明天祖神社例大祭、居木神社参拝

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる