築地 波除稲荷神社 月島 住吉神社

mixi日記 2014年1月26日より



 今日は築地周辺のスポットに行ってきました。
築地はご存知の通り、築地市場がある場所です。海産物の宝庫とも言える場所です。
市場には大勢の人が来ていました。海鮮丼の店もたくさんありました。
 この辺りの居酒屋で飲めば美味しい魚が出そうだなどと思ってしまいました。

 築地のパワースポットと言えば先ずは築地本願寺です。大きな教会みたいな
感じで本堂で休むこともできます。
 そして築地に来たら寄ってみたいスポットが「波除稲荷神社」です。
 http://www.namiyoke.or.jp/

 ここは大変強いパワーのある神社です。お稲荷さんなのですが、
神様は海の神様という感じですね。



また、狛犬の代わりに左右に設置されている獅子殿も見所です。
向かって左側に海産物を供養した祠がたくさん並んでいますがそれが
かなりパワフルでした。築地関係者の人達の真剣な想いが感じられます。
 この神社は生きている神社という感じです。築地の町の人達の
信仰心が強いことによると思います。

 続いて都営大江戸線「築地市場駅」から「月島」に行きました。
月島と言えばもんじゃ焼きですが、ここにお勧めの神社があります。
「住吉神社」です。
 http://www.sumiyoshijinja.or.jp/

 ここは私が波動測定して東京23区で一番守護の力があると診断した神社です。
 実際に行ってみると意外に小さいという印象を受けましたがやはり
波動は綺麗な神社です。



 そして海の波動というか、足腰、下のチャクラが刺激されるような
感じがあります。神様は私には船に乗っている男の人みたいに見えました。
 元々住吉神社は海の安全を守る神様を祭った神社です。昔は今と違って
航海術や気象予報が発達していなかったので漁業や海運は命がけだったで
しょうから神様への想いも強かったはずです。
それが強い守護の力を生み出しているに違いありません。
 ここのお守りを買ってみました。



写真では守護の力が分かりにくいですが、ダウジングで測定すると
海運、海産関係、交通安全、防災などに効果が高いです。
お守りを身に着けていると気が引き締まり、感覚が鋭くなる感じがします。
前回紹介した縁結びのお守りとは全く違う体の部分が刺激されます(笑)
交通安全、防災や守護を必要とする人にお勧めします。

 また、境内の龍神社もパワーがありました。
ここの歳徳開運出世守「巳の守」はかなりパワーがあると思います。
年に1日だけ入手できるお守りで今年はもう終わっていますが。

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる