上神明天祖神社例大祭、居木神社参拝

mixi日記 2014年4月13日より

今日はオフ会の仲間と上神明天祖神社の例大祭に参加しました。
上神明天祖神社については以前日記に書いてます。
 上・下神明天祖神社

ここで4月13日に厳島弁天社 例祭が行われていますのできっと
凄いだろうということで参列したわけです。
 実際に行ってみると物凄いパワーが発生していました。

例祭は神主さんが祝詞奏上をおこなった後、一人一人参拝するというものでした。
弁天塚(蛇塚)に参拝するとクラクラするほどのパワーが感じられました。
 例祭では最後にお神酒か甘酒を頂きました。また社務所でお茶と和菓子まで
頂くことができました。

ここの神社は大変熱心で誠実な対応をしていることが感じられます。
その為か主祭神の拝殿のエネルギーが綺麗です。

ついでに言うとここのお稲荷さんもエネルギーが強く優しい感じです。

例祭の時、私は仕事についてアドバイスを頂きました。ここの蛇塚は仕事に
ついての霊験があると感じます。特に遣り甲斐のある仕事をしたいという人に
蛇神様が支援をしてくれると思います。

我々はこの後、JR西大井駅から一駅先の大崎駅に移動しました。
大崎駅の近くには居木神社(いるぎじんじゃ)があります。

http://irugijinjya.jp/

ここは大変綺麗な神社です。大崎周辺の鎮守の神様という感じです。
お稲荷さんも穏やかな感じです。
参拝すると強いエネルギーを感じました。霊験が期待できる神社ですね。

ここは恋愛のご利益がある神社を探した時にこの大崎の神社も
候補として検出されました。特に恋愛や縁結びのご利益があると感じます。
「幸」のお守りが良縁のお守りのようです。
結婚式が行われている場所なので女性にも優しいエネルギーがあります。

我々はこの後、大崎のファミレスで楽しいひと時を過ごしました。
不思議な事について歓談できる場は楽しいですね。
 同行してくださった方に感謝します。

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる