北本市周辺のスポット巡り

mixi日記 2013年9月22日より



今日は埼玉県北本市周辺のスポットを探索しました。
北本市は宇宙図形のエネルギーが注がれています。以前から気になっていましたので
今回調査してみたわけです。
 時祭さんに車で案内して頂きました。
先ずは北本駅から近くにある本宿天神社に参拝しました。
http://kamimeguri.web.fc2.com/kitamotosyukutenjinsya.html
 ここは弁天社や大口真大神社に強いパワーがあり、霊験ある神社と言えます。

 次に北本の浅間神社に参拝しました。ここは富士山を模した丘の上に神社があり、
富士山の波動が呼び込まれていました。
 
 続いて北本の地図で強いパワーを感じる北本自然観察園や北里大学メディカルセンター
周辺に向かいました。実際に行ってみると樹木に宇宙エネルギーが注がれていることが
はっきりと分かりました。
やはり宇宙エネルギーが注がれているパワースポットだったのです。

 我々は北里大学メディカルセンターの敷地内にあるレストランで昼食を採りました。
何よりもこの北里大学メディカルセンター周辺はパワースポットですので
大変気分が良くなりました。病院がパワースポットなんて驚きです。



 食事をした後、我々はこの近くにある「コッホ・北里神社」を参拝しました。
http://akatoge.jp/kitazatojinjya.html
 ネット情報でここがパワーが強いだろうと予想していましたが実際に行ってみると
伊勢神宮並に凄いパワーのスポットでした。驚きです。



「どうしてここが?」と不思議に思いますが、その理由はおそらくコッホや
北里柴三郎に対して宇宙エネルギーの源泉が敬意を抱いてるからだと思います。
白金の神社もパワーがあるようですので→ https://4travel.jp/dm_shisetsu/11343996
また、北里大学メディカルセンターがお二人の意志を引き継いだ良い病院なのだと思います。
これが北本がパワースポットになっている理由なのだと思います。

 神社の前に居るだけで強いパワーを受けることができます。
ここは穴場と言うべき知られざるパワースポットです。
今後も度々この場所に行ってみたいと思っています。
尚、場所はレストランあべにゅーからすぐ近くですが分かりにくい場所にありますので事前に確認しておいた方がよいです。

 この後、我々は北本氷川神社に行きました。
http://jinjajin.jp/modules/newdb/detail.php?id=3589
ここにも宇宙エネルギーが注いでいました。特に拝殿の奥の森には強く注いでいました。
この場所はすぐ近くに厳島神社があり、ここもパワーの強い場所でした。



動画にも収めました。
北本氷川神社の弁天様

 その後、時祭さんお勧めの鴻巣大野神社、上之村神社、古宮神社そしてさきたま古墳を
巡りました。各スポットのパワーを十分吸収した後、熊谷で食事を取り解散しました。
時祭さんに車を出して頂き、大変有意義なスポット巡りとなりました。

参考ページ
北本自然観察公園

★お知らせ★ 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる